最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ゆめの病院と痛み止め
2014年02月07日 (金) | 編集 |
昨日はゆめの病院にお薬をもらいに行きました。

前日、雨と雪で行けなかったからね。


ゆめ、調子はいいです☆

ゲ~も2週間に1回くらいだし、お薬もちゃんと飲んでいます♪


今度は4月になったら検査してみます。

きっと検査値も正常になっていますよね!!(^_-)-☆

ゆめちゃん♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


一昨日の朝、お薬を忘れてしまった私ですが・・・

今日はお昼間、痛み止めを飲むのを忘れました~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


気がついたのはお昼寝の時。

「今日は、首が痛いなぁ・・・」と思って気が付きました!


でも、なんとなくそのままでも大丈夫な気がして

1回、抜かしてみました。


そうしたら、夜まで何とか大丈夫でした。

(右肩が少し痛かったけど)


痛み止めの減薬もしてみる?


いやいや・・・今はステロイドの減薬をし始めたところなので

ちゃんとできてから考えましょう。


今夜も2.5mgです!

今のところ大丈夫です♪v(。-_-。)vブイッ♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


いつも拍手とコメントありがとうございます!!

とても嬉しいです♪

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆





コメント
この記事へのコメント
ゆめちゃんの(≡・x・≡)
お薬、貰って来たんですねぇ(*^^*)
でも、内地は雪が降ってて寒そうだけど…
大丈夫でしたか?

ゆめちゃんは、ゲーの回数減ってきてるみたいで良かったですねぇ(^-^)
4月の検査では、良い結果が出ると良いですねぇ。

さくらさんは、今度は痛み止めのお薬を飲み忘れたんですかぁ( ̄0 ̄;
私も時々、飲み忘れる事があるから人の事は言えないけど…肩の痛みが酷くならなくて良かったねぇ(^ー^)


2014/02/07(金) 11:14:22 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
雪が降った後だったので寒かったです。
でも、完全防備して行ったので、帰りは暑いくらいでした。

ゆめはやっとお薬が効いて、値も正常値になってきたんだと思います♪
ゲ~の心配しなくていいのは助かります!!(*^ー゚)v ブイ♪
はい、今度は4月に検査をする予定です。

お薬ねぇ・・・たまに忘れそうになります・・・
って言うか、忘れてしまいます~。(^_^;)
今日はきちんと飲みましたよ~♪
えっ、minaさんも忘れることがあるんですね!わーい、友達ニャ ~(=^‥^)/\(^^ )

お薬忘れるとあっちこっち痛いところが出てきます。
だから気がつくんですけどね・・・。
お互い忘れないように気をつけましょうね!
2014/02/07(金) 23:55:54 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック