最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
薬の飲み忘れ・・・
2014年02月05日 (水) | 編集 |
♪暦の上では立春~♪


今日から春のはず・・・

なのに、雪降りました~!!(#T-T) シクシク


今日は、ゆめの病院に行くつもりだったのですが、

断念しました。


だって寒いんだもん・・・。

寒いの苦手です~。{{{{(=^++^=)}}}} ぶるぶるニャ


あっ、そうそう・・・

今日のタイトルですが・・・「薬の飲み忘れ・・・」って・・・


朝、お薬を飲むのを忘れました~。


で、お昼のお薬を飲むので気が付きました。(爆)


でも、それほど痛みがなかったので、

ステロイド2錠とインテバン1capと胃薬を飲みました。

それでなんとか夜までもたせて・・・

夜のお薬を飲むときに、ついでなのでステロイドを2.5錠にしてみました。


今のところ変わったことはありません。


明日の朝、大丈夫だったらこのまま2.5mgで行きたいと思っています♪


とりあえず、0.5mgの減薬・・・

大丈夫でありますように!!(m。_。)m オネガイシマス


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の写真。

どっかのケーキ♪

どこのケーキだっけ・・・?

すぐに書かないと忘れちゃいます・・・。

どこのケーキだった?(*_*;


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日も、拍手とコメントありがとうございます♪

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ





コメント
この記事へのコメント
もう立春
ついこの間年が明けたかと思ったらもう2月!早いです。
薬の飲み忘れ…私もちょいちょいあります。
たぶん次のインターバルまで気づかないと痛みが出る
かもしれないけど、その間だったら、私も大丈夫です。
昔は、飲み忘れたら2時間後くらいにど~んと身体が重くなって
あ~しまったー!って事になり、飲んでもいつものように
戻るまで暫く掛かったもんでした。
本当にアクテムラさまさまですね~。
さくらさんも大丈夫で良かった-!
2014/02/05(水) 10:38:15 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
私も〜
今日はほんと寒かったですね。
私は薬はほぼ忘れないんですが、注射をちょくちょく忘れちゃって。
二週間毎なのが気づいたら三週たってるやん!とか寒いとめんどくさかったりとか。主治医にバレたら怒られるんで黙ってマス。
通院日に先生に「じゃあまたいつも通り四本渡しとくわなー」と
言われるんですが、冷蔵庫にまだ四本ありますとは言えませーん
(;^_^A
どっか(笑)のケーキ、美味しかったですか?(^∇^)
2014/02/06(木) 00:38:18 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆マクノスケさん☆
本当に時が経つのは早いです~。
年とともに早くなってる気がします・・・。^_^;

けっこう、皆さん、お薬忘れるんですね~。
って、そんなことでホッとしてどうする・・・。
そうそう、私も「今日はなんだか身体が重い」って思ったら
お薬飲んでいなかった!ってことが多々あります~。
一昨日は、まだそんな状態じゃなかったので、
大丈夫かも?と判断しました。
薬が効いてくるまでちょっと痛くなりましたけどね。(苦笑)

マクノスケさんはアクテムラのおかげで調子がいいみたいですね♪
本当に良かった!!
私も0.5mgの減薬・・・できそうです☆(*^ー゚)v ブイ♪
2014/02/06(木) 15:32:42 | URL | さくら #-[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
ぱらきーとさん、お久しぶりです~♪

昨日も寒かったけど、また今日も寒いです。
暖かくして過ごしてくださいね!!

ぱらきーとさんはバイオ製剤の注射を忘れてしまうんですか。
困りましたね・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
バイオ製剤って高いでしょ!
どこかでカミングアウトするっていうのは?
(言いにくいかな~?)
でも、注射を忘れるってことは調子がいいってことで良いじゃないですか♪

どこかのケーキ(いまだに思い出せない・・・(^_^;))
まぁまぁだったと思います・・・?
2014/02/06(木) 15:41:44 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック