最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
日替わりメニューか?
2014年02月04日 (火) | 編集 |
今日は節分。

一応、豆撒きしました~♪


でも、毎年思うんだけど、鬼さんってかわいそうくない?

なにも鬼に生まれたくて生まれてきたわけじゃないのに・・・ねぇ。


皆が仲良く暮らせたらいいのに!!


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


ここのところ、私のリウマチは日替わりメニュー。


一昨日は左足首が痛くって、昨日は身体全体。

今日は右股関節が痛いです。(>_<)


明日から気温も一気に下がるらしいし、

雪が降るかも・・・?


こんな状態じゃ減薬なんてできませんね。(;-_-) =3 フゥ


ま、もう少し暖かくなってから考えるといたしましょう。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


この前食べた成城石井のスコーン♪

成城石井のスコーン♪

けっこう美味しいので時々買ってます☆v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



今日も、コメントと拍手ありがとうございました!!

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

励みになってます☆


あっ、それと・・・

なんだか最近、妙に眠くて・・・

今日ももう寝ます☆


ブログを読みに行ってもコメント残せなくてすみません・・・。

m(T-T)m ホントウニゴメン





コメント
この記事へのコメント
我が家も、豆まきしました♪
「鬼は内、福も内」って!カピロウさんが、みんな仲良くしたいって言うのでね。

成城石井のスコーンって、とても美味しいのですね。今度お店を覗いてみます。

寒暖が繰り返します。何だか調子がイマイチです。お互い乗り切りましょう♪
2014/02/04(火) 11:55:23 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆かぴららさん☆
かぴららさん、こんばんは♪

カピロウさん、いい人やわ~☆
そうそう、鬼だって人と仲良くしたいかも~?
ですよね♪(●^o^●)

成城石井のスコーンは・・・とても美味しいのではなく・・・
普通に美味しいです~。~(=^‥^A ふきふき・・・
私の家の方には他にスコーンって売っていないのでね。
時々買ってきて食べてます~。

今年は寒暖の差が激しいですね。
やはり寒い日は辛いですよね。
お互い頑張りましょう☆(^o^)/
2014/02/05(水) 00:22:06 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック