最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2月2日(日)
2014年02月02日 (日) | 編集 |
昨日も今日も、何処へも行かずに家にいました。

あまり調子が良くなかったので・・・。(;-_-) =3 フゥ


どこが悪いってわけじゃないけど、

あっちこっちの関節がチクチクしていました。

今はだぶ治まりましたが。


そんな訳で、まだステロイドの減量はしていません。


もう少ししてからの方がいいかな~?(-_-)



ゆめらるは元気です♪


あっ、でも、ゆめは昨日、久しぶりにゲ~しました。(=_=)

あっ、らるも前の日、やっぱりゲ~してました。(=_=)

でも、その後、後を引くことはなく、元気でやっています☆(o≧▽゚)oニパッ


でもねぇ・・・

元気だからって安心していられないんですよね・・・。

サクみたいなことがあるし・・・。


そんなこと考えちゃうと気持ちが落ち込んじゃいます~。


考え切り変えなくっちゃ!!


明日は明日の風が吹く・・・ですよね♪(^_-)-☆


今日の写真♪

ゆめらるです☆

かわいいでしょ!!(*^_^*)

仲が良いわけじゃありません・・・(>_

って、決して仲がいい訳ではありません。(>_<)


ゆめがヒーターにあたっているところへらるも来て、

「追い出せないかな~?」って思っているの図。


できれば仲良くして欲しいんですけど~!!



いつも、拍手とコメント、ありがとうございます♪

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ





コメント
この記事へのコメント
毛皮が大丈夫かなとおもうほど
ふたりともヒーターにぴったりくっついてますね(笑

うちの子は鍛えられているというか
わたしに似てるというかヒーターの前にはいかないです^^

これからまた寒くなるそうです。
じゅうぶん気をつけてくださいね。

2014/02/03(月) 11:28:35 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
さくらさん…
調子が悪いんですか?大丈夫!?

私も最近は、腰痛と吐き気があるので辛いです(-o-;)

ゆめちゃんとらるちゃん、ゲーしちゃったんですか?ゲーをした後は、元気にしてるみたいだけど…サクくんの事があるから心配なんですねぇ(*´ー`*)

ゆめちゃんとらるちゃんは、仲良くヒーターにあたってるのかなぁ~と思ったら、
らるちゃんはゆめちゃんからヒーターを奪おうと思ってるんですねぇ(=`ェ´=)
でも、カメラ目線の2匹は仲良く見えて可愛いですねぇo(*⌒―⌒*)o






2014/02/03(月) 18:42:39 | URL | mina #-[ 編集]
☆himaさん☆
himaさん、こんばんは♪

このヒーターは設定温度になると後はゆるーく燃えるんです。
くっついても、たぶん火傷はしないと思います。
でも、あんまりくっついているのも困りもんなので、
そういう時は引き離しています。( ̄ー ̄; ヒヤリ

いづなちゃんは暑がりさんなんですかね?
サクがそうでしたよ・・・。
お布団の中に入ってくるなんてなかったです・・・。(T.T)

明日から寒くなるみたいですね。
himaさんも気をつけてくださいね!
もちろん、私も気をつけます!!
2014/02/03(月) 23:51:51 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪

なんだかねぇ・・・
痛いところが日替わりで・・・
少し困ってます。

minaさん、腰痛と吐き気って・・・
大丈夫ですか?
辛そうですねぇ・・・。
無理しないように気をつけてくださいね。

まぁ、猫は2週間に一度くらい吐くというので心配はしていません。
その時だけなので大丈夫だと思います♪(*^ー゚)v ブイ♪

写真だけ見ると「仲良しさん」でしょ?
でもね、らるはゆめが近くに来ると「ハァー!」って怒ります。
ゆめがらるに怒ることはないんですけどね。
それを知っててヒーターの暖かい場所をとろうと画策しているらるでした~。
(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ
2014/02/04(火) 00:02:07 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック