最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
12月のおやつ♪3
2013年12月29日 (日) | 編集 |
今年もあと3日・・・。


いよいよ押し迫ってきましたね。


と言っても、私は何か用意をするわけもなく・・・

大掃除・・・できない!

おせち料理・・・嫌い!!


ま、猫のお世話するくらいですかね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さ、12月のおやつパート3です♪


主人が飲み会でもらってきた「HOKORO」というお菓子。

tea16_20131229002132696.jpg

さっそくお茶飲み~♪

tea17_20131229002133973.jpg

tea18_20131229002134860.jpg

こんな感じで、クッキーのような・・・生チョコのような・・・。

あまりチョコレートが好きじゃない私。

やっぱり苦手でした・・・。(>_<)


歐林洞の伊予柑のパウンドケーキ♪

tea21_20131229002136c51.jpg

美味しかったです~☆( ̄¬ ̄*) 好物~♪


ヨックモックのシガール♪

tea30_201312290021382ec.jpg

いただい物ですが、大好きです!!


ケーニヒスクローネのクローネ♪

主人のお土産です☆

tea22_201312290022542cd.jpg

池袋でちょうど売り出す時間だと買ってきてくれます。


今回は、それに+ケーキも!!

tea23_20131229002256e3e.jpg

主人が食べたチョコレートケーキ☆

私が食べたショートケーキ☆

tea24_20131229002257063.jpg

お味は・・・まぁまぁ。


Walkersのショートブレッド♪

tea31_20131229002258d80.jpg

たま~に買ってきます。

tea32_20131229002259663.jpg

けっこう好きです☆



おやつの写真はもう少し続きますが、

今年は更新できないかも~?



さぁ・・・今年もラストスパート!!


明日は、甥+お嫁ちゃんが来るし、

とにかく頑張ります!!(何に?(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ)



今日も、コメントと拍手ありがとうございました☆

アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll)オエッ





コメント
この記事へのコメント
来年も食べるんだよ
さくらさん 細いからねぇ。うさこは病気で食べてはいけないんだけど、やっぱり食べたいなぁーと思うときありますv-14今日はこれから買い物に行きます⇒新座のロジャース 帰って来て小掃除します。
さくらさんと同じで大掃除は出来ないけれど包帯ぐるぐるにして頑張る予定です⇒あくまで予定です。
2013/12/29(日) 08:47:00 | URL | うさこ #-[ 編集]
追伸
今日はお嫁ちゃんが来て家族の仲間入りでまたまたお茶すると思います。毎回食べているおやつ楽しみに見ています。ちなみにシガール大好きです。糖尿病なのである意味我慢の生活です。
2013/12/29(日) 08:49:54 | URL | うさこ #.Lh0DkYg[ 編集]
いつもおいしそう!!
またまた美味しそうなスイーツに凝った食器類!
スイーツライフを堪能していて楽しそうなさくらさん!
充実してますねえ。

私の方は大掃除でちょっと腰が痛くて…
あとはマクタロウに掃除機掛けて貰っておしまいにしようかと。
今日は夕方実家におせちを貰いに行って来ますねー!
2013/12/30(月) 09:43:15 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆うさこさん☆
お仕事辞めても、暮とお正月で忙しかったことでしょうね。

甥たちが来たときのお茶タイムは、サンドイッチとスコーンとスイーツという
一般的なものにしましたが・・・
当の本人たちが来ないので、私たちで食べてしまいました~。モォ (`ヘ´)
しかし・・・写真撮り忘れました~。(≧≦) ゴメンヨー

糖尿病だと甘いものはひかえなくちゃいけないですよね・・・。
辛いですね・・・。
2014/01/06(月) 15:01:32 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
お茶飲みは私の趣味ですからね♪(^_-)-☆

腰を痛めてしまったんですね。
大丈夫でしょうか?
寒い時期ですから無理しないようにしてくださいね。

お正月はまったり過ごせましたか?
2014/01/06(月) 15:05:22 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック