最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
カレンダー
2013年12月27日 (金) | 編集 |
今年もあと5日・・・。


今日は、クリスマスのリースやテーブルクロスを外して

お正月用のものにしました。(まだ早い?)


いつお正月が来ても大丈夫?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そうそう。

カレンダーもだいぶ集まりました。

10月に、姉が百均で買ってきてくれたカレンダーもあるし。


で、カレンダーで思い出したこと。

以前(関西にいた頃)は、よく宝塚のカレンダーを貰ってきてくれた主人。

東京に来てからは、前に1度貰ってきてくれたけど、

ここのところは全然です。


主人にそう言うと・・・

「阪急不動産とお付き合い無くなっちゃったんだから仕方ないでしょ」って。

そりゃそうだけど・・・。( p_q) シクシク


なんて言いながら、この前、帰ってきた主人の手にはこれ↓が!!

宝塚のカレンダー♪

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

もらってきてくれたんだ☆☆☆


「会社にあって・・・誰も持って帰らないから貰ってきた」って。

私のところに来たかった?(≧∇≦)キャー♪


因みに、1月は柚希礼音さんです~♪


そういえば、花組の次期トップの発表がありましたね。

「明日海りお」さんって・・・

それしかないでしょ!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


でもねぇ・・・蘭寿とむさんがいなくなるのは淋しいな・・・。





コメント
この記事へのコメント
会社にあった宝塚のカレンダーをさくらさんのために持って帰って来てくれるなんて
…優しい旦那様ですねぇ(*´∇`*)

さくらさんは、来年は好きな宝塚のカレンダーを見ながら過ごせるからルンルンって感じじゃない!?

私は、えがおの黒酢からのカレンダーを使ってます(*^^*)
スケジュールも書けるから、結構気に入ってます。(絵もカワイイですよぉ)



2013/12/27(金) 15:33:21 | URL | mina #-[ 編集]
カレンダー!
いや~旦那様優しいなあ。

ウチは私がアマゾンで買ったカレンダーが3種類くらい
海外のだから今年も分も少し載っていてもう使ってます。(笑)
自分のお気に入りのカレンダーに囲まれて暮らせるのって
嬉しいですよねえ。
2013/12/28(土) 09:50:40 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪
お返事遅れてごめんなさい。m(;∇;)m ゴメンネ

主人、優しいですか?(^ー^* ) フフフフ
はい、とっても優しいです!!(妻バカ?)

今はすごくファンな人もいないんですけど、
キレイな人を見るだけで幸せな気分になれますよね♪

「えがおの黒酢」っていうのは黒酢のメーカーさんですか?
どんなカレンダーなんでしょう?
見てみたいです~☆(*^_^*)
2013/12/29(日) 00:10:31 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんばんは♪

主人、優しいですよ~。
マクノスケさんのご主人と同じくらいね!(^_-)-☆

好きなものに囲まれて暮らすって最高に幸せですよね♪
マクノスケさんのカレンダーは映画のですよね☆
もう使っているんですね。(*^ー゚)v ブイ♪
来年もいい一年でありますように!!
2013/12/29(日) 00:16:44 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック