最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
クリスマスオーナメント♪
2013年12月26日 (木) | 編集 |
クリスマスもあっという間に終わりましたね。


別にクリスチャンじゃないから関係ないんだけど、

何となくホームパーティーみたいなものを開くっていいですね♪


時々、おやつの写真に登場したこちら↓♪

ウェッジウッドのクリスマスオーナメント♪

ウェッジウッドのクリスマスオーナメントです☆

出かけた時にウェッジウッドのお店に行ったらあったので買ってきました。


こんな感じ↓にしようと思って♪

バナナスタンドに飾りました♪

実はこれ、バナナスタンドです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


夏に、主人が薬を飲むのに副作用の関係でカリウムが足りなくなるってことから

バナナを食べるように言われて買ったのです。


その後、お薬は飲まなくて良くなってバナナスタンドだけがかわいそうに残されました。(笑)


それじゃぁ、バナナスタンドにオーナメントを吊るしてみたら?

ってことで買ってきたんです。


ちょうど良かったですね☆


また来年も出番があるかも・・・?(*^ー゚)v ブイ♪


あっ、今日もコメントと拍手、ありがとうございます!!

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪





コメント
この記事へのコメント
ウェッジウッドを下に置くより素敵ですね。バナナスタンドですか・・・うーん凄い考えv-221アイディアものですね。来年早々ランチ良いですね。ちょっとだけゆっくりしたら迎えにv-448行きますね。今気が付いたけどにゃんこなんですね(笑)
2013/12/26(木) 07:53:39 | URL | うさこ #mQop/nM.[ 編集]
☆うさこさん☆
うさこさん、こんばんは♪

バナナスタンド、役に立ちました~!
でも昨日で終わってしまったので、また何か吊るすものを考えないと・・・。(-_-;)

うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ
ランチ行きましょうね~♪
楽しみにしています☆

バナナスタンド、猫ちゃんなんですよ♪
可愛いでしょ☆(*^ー゚)v ブイ♪
2013/12/26(木) 23:58:01 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック