最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
初イケア☆
2013年12月23日 (月) | 編集 |
今日は冬至でしたね。

一日のうちで昼間が一番短い日。

嫌だな・・・。(=_=)

やっぱりお昼間は長い方が好きなさくらです~☆


今日は「かぼちゃ」は食べなかったけど、

ゆっくりとゆず湯で温まりました♪

いい匂いで癒しですね~❁


それから、今日は少しお出かけをしてきました。

初イケアです~。


いろいろ見るのに疲れました。(;´▽`A`` 疲れた~


若い方たちがほとんどで・・・

カップルや家族で来ている人がほとんどで

みんな楽しそうにお買い物していました☆

若い人には楽しいんでしょうね~。

おじさん(主人)おばさん(私)は疲れただけって感じです。(苦笑)


帰りに中板のお煎餅屋さんに寄って、2時半頃帰ってきました。


で、それから2時間ほど、お昼寝をして、

猫たちのご飯の時間なので起きて行ったら・・・

ゆめがゲ~してました。(」゜ロ゜)」ナント


実は、朝もゲ~していたのですよ。

だから姉に、お昼ご飯は無理に食べさせないようにお願いして出ました。

で、お昼ご飯は、少なかったけど食べたみたいです。

その後、ゲ~もしなかったし。


それが、私が起きていく頃になったらゲ~ってどういうこと?


母が「出かけたから怒っているんじゃない?」って。

やっぱりそうなのか?


夜ご飯は普通に食べて(量は少なめ)、今は寝ています☆

ゲ~しませんように・・・。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

yu1_201312222359444cf.jpg

ゆめのゲ~に、必要以上に敏感になっている自分が悲しい・・・。(つд;*)ニャン…





コメント
この記事へのコメント
やきもちか・・・淋しかったか かな
おはようございます。只今若干うつ気味のうさこです。
イケアはいかがでしたか。足は大丈夫でしたか。
いつもスルーばっかりでごめんなさい。疲れた夫婦が想像できそうです。お昼寝もこれから沢山出来そうなうさこです。
12月のお菓子や福島のお菓子美味しそうでしたね。甥っ子さんのご結婚おめでとうございます。
うさこ家も11/22にひ孫が入籍しました。結婚式はまだですが来年は母にひ孫が生まれます。うさこも暫くは家にいるので母は寿な一年になりそうです。
2013/12/23(月) 07:47:41 | URL | うさこ #-[ 編集]
こちらには、イケヤが無いんですが…イケヤってショッピングモールですか?

ゆめちゃん…ゲーをしてたみたいですが、
今日は、大丈夫ですか?
サクくんの左顎が治ってホッとしてたのに
、ゆめちゃんがゲーをして心配ですねぇ。


2013/12/24(火) 14:07:47 | URL | mina #-[ 編集]
うさこさん・minaさんへ
コメントありがとうございます!m(__)m

お返事は明日しますね~。(≧≦) ゴメンヨー
2013/12/25(水) 01:08:48 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆うさこさん☆
うさこさん、こんにちは♪
ご無沙汰しておりました。m(__)m

初めてイケアに行ったのですが、結構広かったです。
順番に行かないと出られないみたいで・・・疲れました。(;-_-) =3 フゥ
でも、脚は大丈夫でしたよ~。

甥にもお祝いの言葉をありがとうございます☆
やっと結婚しました。
長かったです~。

うさこさんのところはお孫さんがおめでたですか!!
わ~おめでとうございます♪
お母様、嬉しいでしょうね☆
もっともっと長生きしてもらわなくっちゃね。

忙しい時はスルーするしかないですよ!
暇になったら遊びに来てね♪
しばらくゆっくりして・・・
ゆっくりできたら、ランチなんていかがですか?(o≧▽゚)oニパッ
2013/12/25(水) 15:33:34 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。m(__)m

イケアというのは北欧のお店です。
家具とか生活雑貨を売っていて、けっこう安いの!

ゆめは次の日もゲ~をしたけど(これはビニールかじったから)
その後はしていません。
困ったチャンです~。
ホント、身が痩せる思いです。(ホントか?)
2013/12/25(水) 15:39:56 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック