最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ゆめねこティー♪
2013年12月13日 (金) | 編集 |
昨日はおさぼりしてしまいました~。

m(_ _;)m ごめんなさい。。。



今日は、お散歩に行ってきました。

駅のそばの丸井まで。

ちょっと欲しいものがあったんです♪

それは↓これ☆

ゆめねこティー♪

ルピシアのゆめねこティーです!!(勝手に命名した♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ)

ホントは「ゆめティー」ね。


これはもう買うっきゃないでしょう☆(*^ー゚)v ブイ♪


薔薇の花弁に苺の味がよく合ってて、美味しい紅茶です♪

ゆめちゃんのように可愛い紅茶だね❤ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ



この前のクリスマスレッスンでクリスマスティーを作ってきたけど、

それはまだ味をなじませているので、飲むのは違う紅茶を。


今年はロイヤルコペンのエンジェルティーにしました♪

エンゼルティー♪

ハイビスカスが入っているので酸味があります。

アラザンや金平糖が入っていて可愛いです☆


あっという間に無くなりそうなので、無くなったら

次は自分で作ったクリスマスティーを飲みますね~。(^_^;)



それから、この頃よく飲んでいるのは、

紅茶の先生が作ってくれたチャイと

チャイティー♪

カモミールのミルクティー♪

カモミールミルクティー♪

どちらも美味しいです~❤



私が好んで飲むのはフレーバーティーやハーブティー。

普通の紅茶の味はよくわかりません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ま、何でも自分にとって美味しければそれでいいんです♪(*^_^*)



今日も拍手とコメントありがとうございました!!

とっても嬉しいです♪ アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック