最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
耳鳴りとめまい
2013年12月09日 (月) | 編集 |
今日はどんよりしたお天気でした。


こんな日は私の調子もどんより・・・。


この前の木曜日から、左耳が耳鳴りしていました。

次の日は右耳になり・・・

土曜日は右と左が交互に鳴っている感じに。


ちょうど木曜日ごろ、地震があったので「地震酔い」だと思っていました。

放っておけばそのうち治るだろうと。


でも、一向に治る気配はなく、むしろ酷くなっていて・・・

「なぜ?」って思ったところ、思い当たったのは

「疲れ」でした。


土曜日、紅茶教室のクリスマスレッスンでお昼寝できなかったのに、

甥が来たので夜の11時頃まで話していて、

お風呂に入って寝たのが12時半過ぎになってしまいました。

しかも、晩ご飯を食べて行ったので、母と二人で晩ご飯も作ったし。

おまけに、ここのところ、土・日のどちらかは用事があって出かけたし、

ゆめの膵炎、サクの顎の腫れと立て続けに心配事があって、

もう身体が言うこと聞かなくなっていたんでしょうね・・・。


それでもバカだから、昨日は片付けなんかしたりして・・・

耳鳴りとめまいは最高潮に!!

(昨日は、母と姉はお出かけ、主人は会社に仕事をしに行きました。

これ幸い♪ってことでお片付けしたんですけどね・・・。)


今日は、

「もう何もしなくていいから、とにかく寝てなさい!」と

母にきつく言い渡され、朝から寝ていました。


そうしたら・・・

起きたら耳鳴りがやんでいました!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


でも、まだめまいは残ってて・・・

お昼ご飯食べてからまた寝て・・・

起きたら・・・めまいもなくなっていました♪


そうです。

私、疲れにはめっぽう弱くて・・・

脳出血起こした時も疲れが大きな原因でした。


今回は、早く気がついて良かった!!


本当はね、クリスマスケーキを作るのに

スポンジケーキを焼こうって思っていたのですが

やめて買うことにしました。

生クリームだけ、後でデコレートします。


ま、今週1週間は大人しくしていようって思っています。



今日の写真は、この前、主人が買ってきてくれたポワン・エ・リーニュのパン♪

食べたことがないのはこの2点・・・

コーンのパンと干しぶどうのパン♪

って思ったら・・・

左はコーンのパンでした。(以前紹介しましたね。)


右のパンは干しぶどうのパン♪

どちらも美味しかったです☆


でも、一番好きなのはくるみのパンの「ノワ」♪

ある時は必ず買ってきてくれます✾(*^_^*)



今日も拍手、ありがとうございました☆

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック