最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
12月6日(金)
2013年12月07日 (土) | 編集 |
今日は、なんだからるの様子がおかしい日でした。

たまにあるんですけどね。(-_-;)


お昼間、あっちこっち行ったり来たりして、ニャーニャー鳴いたり

(家では、宇宙?霊界?と交信している!って言ってます・・・)

ご飯が欲しいのかと思ってあげてみても、全然食べないし・・・

変なコらる子ちゃんでした・・・。

la1_20131207004812a9b.jpg


夜になってやっと食べる気が出てきたみたい♪

よかった~!!


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


さっき、主人がやっと帰ってきました。

この時期、飲むことが多くなりますよね。

飲むの嫌いじゃないから、お誘い断れない人です。


先週なんてね、5日間もお外の食事だったんですよ。

つまり、会社に行ってる日全部ね!

「ありえねぇ~」って話。(=_=)


主人が食べないと、家の晩ご飯は粗食です。

私なんて卵か納豆があれば万々歳ですから♪

なので、母に文句言われます。(~_~;)


さて、そろそろ寝なくちゃね。

今日も、拍手ありがとうございました♪





コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
さくらさん、こんばんはー。

なんか旦那さん、大変みたいですね。
お付き合いだから仕方ないですけど、
無理して身体壊さないよう願っています。

らるちゃんに霊感が?
でもちゃんと元に戻って良かったですね。
私もひとりだとホント手抜きになちゃうんですが、
このところ旦那がいない日はないので、逆に食べ過ぎちゃって
かなり太り気味の状態が続いています。
本気でダイエットしなきゃなあ。
2013/12/07(土) 23:14:56 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
らるちゃんは、たまに落ち着きがない日があるんですかぁ?
動物は、地震が来る前とか落ち着きがなくなったりするって聞いた事があるけど…らるちゃんは、何かを感じてたのかなぁ?

そう言えば…私が中学生の頃に飼ってたワンコ(マルチーズ)は、時々カーテンに向かって吠えてた時がありましたよぉ(・・;)
吠える度に何か居るのかなぁ~って怖かったです(/´△`\)

2013/12/08(日) 15:54:13 | URL | mina #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。(≧≦) ゴメンヨー

主人、暮れなのでいろいろやることもあるようで忙しいみたいです。
今日も仕事に行きました・・・。(;-_-) =3 フゥ
何人か出ていたらしいです~。

らるに霊感があるかないか・・・定かではありません。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ここのところ、なかったのですが、久々うるさらるこでした。

主人がいないこと、けっこうあるんです。
そうすると粗食で・・・
次の日も・・・なんてことになると、母が怒ります。
で、すき焼きになることが多いです♪
カロリー高いから主人には食べさせられないから。(苦笑)

マクノスケさんのご主人、いつも一緒にご飯ですか☆
いいですね~♪
でも、太っちゃう?
本気でダイエットって、辛いかも・・・。
冬は太るのが当たり前なんですもん、
ダイエットは春になったらでいいじゃないでしょうか?(o≧▽゚)oニパッ
2013/12/09(月) 00:13:23 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪

ここのところなくなっていたのですが、久々にうるさらるこちゃんでした。
あっ、地震とか全然関係ないですよ。
地震があっても平気で寝ていますから~!

マルチーズちゃん、霊感あったの?
たまにそういうコいますよね。
家ではきょうすけがそうでした。
部屋の外に向かって鳴くんですよ~。
怖いですよね!!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
2013/12/09(月) 00:19:44 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック