最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
11月下旬のおやつ♪
2013年12月05日 (木) | 編集 |
今日は、11月下旬のおやつの紹介です♪


まずは、笹屋伊織のどら焼~♪

笹屋伊織のどら焼き♪

1ヶ月のうちで3日間しか買えないので、

うまく日にちが合った時に買います。

今回は、姉がちょうど出かけたので買ってきてくれました♪

モチモッチとした皮が美味しいです~☆(o≧▽゚)oニパッ


16日に買ってきた、エーグル・ドゥースの季節のパウンドケーキ♪

エーグル・ドゥースの季節のパウンドケーキ♪

tea33_201312051520000f2.jpg

このパウンドケーキも美味しかったです♪

以前は生クリームののったケーキが大好きでしたが、

この頃けっこうパウンドケーキが好きです☆

エーグル・ドゥースにはパウンドケーキ、たくさんの種類があります。

行くのが楽しみです~♪

って、なかなか行けないけど・・・。(~_~;)


ベルンのミルフィーユ♪

いただき物です。

ベルンのミルフィーユ♪

このミルフィーユ、どれだけ食べているでしょう?

たぶん小学生の時から食べています。

(何十年前かは聞かないで!苦笑)


昔はね、もっと大きかったんですよ~。

1個食べるのが大変でした。

今はちょうどいい大きさですね♪

ただ・・・昔からお味が選べません。(>_<)

うちはみんなミルクが好き❤

セミスイートなんてあまっちゃいます。

仕方なく私が食べるけど・・・。

お味が選べるといいのにね。


クラブ・ハリエのバームクーヘン♪

これもいただきのもです。

tea36_20131205152219682.jpg

クラブ・ハリエのバームクーヘン♪

クラブ・ハリエのバームクーヘン大好きです♡

キレイなピンクの箱に入ってました♪

美味しかったです~☆ (*^_^*)


ウェスティンホテルのラスクです。

主人が貰ってきました。

ウェスティンホテルのラスク♪

私にはちょっと甘かったです。

でもね、形がかわいいの♪

ハートの形しているんですよ❤(*^ー゚)v ブイ♪


シャトレーゼのシフォンケーキ。

シャトレーゼのシフォンケーキ

次の日、銀座に行くのでケーキは止めようと思いながらも

食べたい気持ちが抑えられなかったので、

「じゃあ、重くないケーキにしよう」ってことで買いました。


このシフォンケーキ、以前、時々買いました。

でもね・・・でもね・・・

生クリームが合わない時があるんですよ・・・。

今回もやっぱり生クリームが合いませんでした。(T.T)



今日は少し暖かかったような・・・♪

身体も楽でした❀


今日も拍手とコメントありがとうございます♡ (*^_^*)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック