最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
元気です♪
2013年12月05日 (木) | 編集 |
今日もこんな時間になってしまいました。


テレビ見て、お風呂に入ったら・・・もう寝る時間?

時間がなくて嫌になります~。

(お昼寝時間ははずせないから!笑)


ここのところ、ニャンズの様子を書いていなかったので・・・。


サクは、お薬も終って、食べる気満々!!

ちょっと便秘気味な時があるけど、元気です☆

sa1_2013120500094097d.jpg


ゆめは、30日だったかな?、朝、ゲ~しました。

お薬出ちゃったね・・・。(>_<)

でも、それからはゲ~していません。

調子は良さそうです♪

吐く頻度によっては、お薬を1日1回にしようと思っています。

もう少し様子を見てから決めたいと思っています。

yu1_2013120500094388f.jpg


らるは、とっても元気です☆

それに、とっても甘えん坊♪

今も私の膝の上にいます。 うれしい!!

寝る時は行火になってくれて、とても暖かいんですよ~☆

毎日、一緒に寝ようね♪

la1_20131205000937d4c.jpg


3匹とも、元気でいます☆


このまま、何もなく新年が迎えられますように・・・。



あっ、書き忘れた!

拍手、ありがとうございます♪

励みになっています☆(*^ー゚)v ブイ♪





コメント
この記事へのコメント
サクくんの左顎は、綺麗に治ってますねぇ
o(*⌒O⌒)b
食欲もあるみたいだし…もう安心ですねぇ

ゆめちゃんは、30日にゲーをしたみたいですが、その後は大丈夫ですか?

らるちゃんは、さくらさんの膝の上でウトウトしてたんですねぇ(*≧∀≦*)
さくらさんの膝の上は暖かくて気持ち良かったのかなぁ?


2013/12/05(木) 19:18:49 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪

サク、キレイに治ったでしょ!!
心配したのがウソのようです。
食欲旺盛、食べる気満々です☆

ゆめも、朝、ちょこっとゲ~をして、その後、ケロッとしていました。
それからはしていません。
調子はいいみたいです♪

私の足元にヒーターがあるんです。
だから暖かいのね。
そういうことには人一倍・・・いえ、猫一倍敏感なんです~。
理由は何でもいいんです。
猫と一緒にいられれば幸せな私です♪(*^_^*)
2013/12/05(木) 22:56:20 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック