最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
クリスマスプレゼント
2013年12月04日 (水) | 編集 |
昨日の続きです。


「銀座1丁目」から帰るためにメルサに寄った主人と私。

1階分でもエスカレーターがあるからです。

それに、ここには私の大好きなアレを売っているから。


「ちょっと見ていっていい?」って主人に言って見に行きました。


そうしたら・・・

すご~く安くなってた!!(^ー^* ) フフフフ

ってこれ↓が!!

中身はな~に?


さて、中身はなんでしょう?


勘の良い方ならおわかりでしょう♪


そう・・・これです!!


   ↓


   ↓


   ↓



   ↓


アポニーピンクでした♪

ヘレンドのポニーピンクのカップ&ソ-サーです☆


メルサの地下1階には、エクセルという輸入ものを取り扱っているお店が入っています。

もちろん、ブランド食器もあって、中でもヘレンドは一番多いくらいあります。


1週間前、アポニーピンクのカップを壊したとき、

すぐに同じものがないか、ネットを調べました。

そうしたら、ル・ノーブルというお店で1万円で出ていました。

しかも期間限定で次の日まででした。


どうしようか一晩悩んで(って、そんなに悩んでいませんが)

それだけ出すなら違うものを買おう♪ってことにしました。


で、土曜日(30日)に注文を出して買ったC&Sとプレート♪

今日、届きました!


これ買っちゃったんだよねぇ・・・

バーレイのアジアティック・フェザンツのピンクです♪


もう1日、待っておけばよかったかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



話を元に戻しますが・・・


エクセルではバーゲンセールをやっていて、

どの陶磁器もすごくお買い得になっていました♪


もちろん、ヘレンドも!!


でも・・・バーレイを頼んでしまったわけだし・・・

猫たちのことで金欠病だから・・・買えない・・・。

って、ちょっとかわいそげに主人に言ってみました。


そうしたら「買えばいいじゃない」って。(ヤッタ!!)


こう言えばそう言うってわかっててやってます。うふっ♪

確信犯です。


ま、もうすぐボーナスも出るしこれくらいいいよね!!(*^ー゚)v ブイ♪







主人がよくお土産を買ってきてくれるので、(ケーキやパンなど)

お小遣いが無くなっちゃう、って心配してくださる方がいますが、

家の家計は、私が毎月決まったお金を貰ってやっています。

家のローンや保険などを払って、残ったお金は主人のものです。

なので、自分で考えて買ってきてくれているはずなので大丈夫です♪


たぶん大丈夫・・・!!


って、本当に大丈夫か?


心配になってきた・・・。(-_-;)


今度、主人に訊いてみよう・・・。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック