最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
風と共に去りぬ
2013年12月03日 (火) | 編集 |
2日もあけてしまいました・・・。


なんだかねぇ・・・土曜日はとても調子が悪くて、

脳外科のクリニックに行く前に、本屋さんに寄ったのだけど

とても疲れてしまって、

車の中で、しばらく休んでいました。


それが関係したのかどうかわかりませんが、

昨日もとても調子が悪くて・・・。

そんな中、宝塚を観に行ってきました。


今、やっているのは 宙組公演 「風と共に去りぬ」 です♡

大好きな凰稀かなめさんがレット・バトラー役です♪

(^.^) オホホホ

とっても素敵でした~❤

スカーレット役は七海ひろきさんでした。

悪くなかったけれど・・・

できれば、朝夏まなとさんのスカーレットが観たかったわ♡

アシュレ役も似合っていたけどね♪


今月の23日までやってます☆

見たい!!と思った方はお早めに♪


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


昨日は、姉が行けなかったので、主人と行きました。


キレイでステキな凰稀かなめさんが出ているのに、

主人ったら途中で寝ているんですもの。

ちょっと怒りたい気分!!(⌒ー⌒メ) ピクピク


でね、帰りに帝国ホテルでカレーを買って、

松屋・銀座の歐林洞でパウンドケーキを買って

(栗のパウンドケーキありました~☆)

そこまで行ったら、やっぱりイデミ・スギノでしょ!!

ケーキもしっかり買ってきましたよん♪v(。-_-。)vブイッ♪


帰りは、銀座1丁目からメトロに乗りました。

が、その前に・・・

メルサに寄って、クリスマスプレゼントを買ってもらいました☆

(強制的「買わせた!」と言うべきでしょうか・・・~(=^‥^A ふきふき・・・)


その「クリスマスプレゼント」については次回ね♪(^_-)-☆


とりあえず、今日はもう寝ます。

おやすみなさい☆ 唄うヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪







コメント
この記事へのコメント
大丈夫かな?
体調、宝塚見られたのだから大丈夫かな?
あまり無理しないで下さいね。
私も脳やってるから、気をつけていますが、夢中になると忘れちゃって…。(笑)

クリスマスプレゼントの全貌も楽しみにしています!
2013/12/03(火) 10:06:25 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
調子が悪そうですが…大丈夫ですか?

宝塚を観た帰りに、ケーキを買って来たんですねぇ(*´∇`*)
美味しいケーキを食べて調子も良くなると良いですねぇ♪♪

あっ!! 私も栗は好きだけど…栗のケーキはモンブランしか食べた事がなくてf(^_^)
近所にケーキ屋さんがないからケーキは、
スーパーやコンビニでしか買った事がないんですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
2013/12/03(火) 14:47:54 | URL | mina #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんばんは♪
体調、今日は良かったです☆
日曜日はね、下半身は元気なんですけど上半身が動かなくて・・・
しんどかったです~。
宝塚観るのは椅子に座っているだけだから大丈夫でした♪

私もね、頭のことはすぐ忘れてしまって・・・。
ここのところ、少し頭が痛かったりするので気をつけますね。

クリスマスプレゼント・・・
な~んだ!ってものですよ~。
後で書きますが、期待しないでくださいませ・・・。(^_^;)
2013/12/03(火) 23:39:14 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪
体調、今日は大丈夫でした!
土・日とどうしてあんなに調子悪かったんでしょう?

調子が悪いと言っても上半身ね。
特に肘と肩が動かし辛くて参りました。
昨日、美味しいケーキを食べたから元気になりました☆(*^ー゚)v ブイ♪

minaさんのお家の近くにはケーキ屋さんがないんですね・・・。
と言っても、私の家の近くもないですよ~。
駅や車で行かなくちゃ買えません。
コンビニだって駅まで行かなきゃないのよ~。
minaさんのところは、コンビニは近いんですか?
近くにコンビに欲しいです~!!

栗のケーキと言ったらモンブランが王道☆
美味しいですよね!!( ̄¬ ̄*) 好物~♪
2013/12/03(火) 23:49:53 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック