最近のゆめらる❤
11月のおやつ♪2
2013年11月29日 (金) | 編集 |
あと2日で11月も終わり・・・。

なんだかとても忙しかったです。

でも、楽しい11月でした♪

(って、まだ終わってませんけど・・・。(^_^;))


ここで、11月中旬に食べたおやつの紹介です。

中旬はねぇ、ケーキウィークだったのですよ。~(=^‥^A ふきふき・・・



まずは、12日に姉が買ってきた「ロートンヌ」のケーキ♪

母とお茶飲みしました。

tea17_20131128153434eac.jpg

私が食べたのはこのケーキ♪

tea18_20131128153436819.jpg

くりくりというケーキです。

このケーキ大好きです☆(*^ー゚)v ブイ♪



それから、同じく「ロートンヌ」のマロンパイ♪

tea20_201311281534380e1.jpg

こちらも美味しかったです!(*^_^*)



14日に主人が買ってきた「ロートンヌ」のケーキ♪(またかよ!)

私はショートケーキを食べました。

tea22_201311281534409c4.jpg


それからこちらも↓♪

tea23_2013112815344156c.jpg

こちらのケーキは・・・マロンだったよね・・・。

(すでに忘れている・・・。(=_=))

ま、美味しいケーキでした☆



16日、自衛隊の音楽まつりの帰り、目白の方を通ったので・・・

もちろん「エーグル・ドゥース」のケーキを買ってきました~!!

(素通りできません・・・。(T.T))


主人とお茶飲み♪

tea25_201311281536505bf.jpg

私が食べたこの↓ケーキ♪

tea28_201311281536519f0.jpg

またまた「マロン」でございます~☆

(どれだけマロンが好きなんじゃ!by心の声)

下がマロンのクリームで、上が生クリーム♪

まさに私の好みのケーキでした!!



それから、ご紹介を忘れていた「歐林堂」のマロンのパウンドケーキ♪

tea30_20131128153655478.jpg

こちらのパウンドケーキもとっても美味しかったです☆

今度宝塚に行くのは12月1日。

その時まであるかなぁ?

あったら買ってこようと思っています!!



違う日に食べた焼き菓子たち♪

手前が、主人がKITTEで買ってきてくれたマロンの焼き菓子。

神戸・御影の「高杉」のお菓子です♪

tea29_20131128153652cd5.jpg

「高杉」というのは、確か本高砂屋がやっているケーキ屋さんで、

関西にいた時に、何度かケーキを買ってきました。

このマロンの焼き菓子も美味しかったです~☆


で、ちょっと見辛いけど、

後ろにあるのが「エーグル・ドゥース」のマロンのパウンドケーキ。

こちらはねぇ・・・ほとんどマロン!!って感じでした。

マロンにマロンクリームがいっぱい!!

パウンドケーキって感じじゃなかったですね。

私には高級過ぎでした・・・。



で、この焼き菓子を食べたのが最後になった「アポニー ピンク」・・・。

グスグス((o(T^T)o))バタバタ





コメント
この記事へのコメント
今月は、マロンケーキが多いですねぇ(^-^)
私は、栗のケーキだと…モンブランくらいかなぁ…食べた事があるのは(o^-^o)

サクくんとゆめちゃんは、ゲーをしてないみたいだけど、らるちゃんがゲーしたんですねぇ(((・・;)
ゲーした中にビニールが少しあったんですか?ゲーの後は、ケロッとしてたって言ってたけど…その後は、ゲーしてませんか?
でも、いつビニールを食べたんだろうねぇ
σ(^_^;)?

2013/11/29(金) 17:48:21 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪
minaさんは栗のケーキ、あまり好きじゃないですか?
私は栗がとっても好きなんです☆
栗がいっぱい食べられて幸せでした!(^_-)-☆

ゆめらるはビニール袋があると齧ります。
どうしてでしょう?
特にらるは・・・
この前食べたのは、トイレのスコップを入れておいたビニールでした。
そんなものまで齧るんですよ。
ま、その後はゲ~していないので大丈夫みたいです♪
2013/11/30(土) 00:14:23 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック