最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お誕生日でした
2013年11月26日 (火) | 編集 |
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


実は・・・

昨日は、私のお誕生日でした~!!


いくつになったかは・・・ナイショ



母・姉・私の間では、誕生日にはお祝いとして5千円ってことに決まっています。

つまり、1万円もらえるってわけです。

それで好きな物を買います。(足りない時は、残額は自前!)


で、今年は・・・これ↓を買いました♪

ロイヤルコペンの食器♪

ロイヤルコペンの食器セットです☆


このセットで10,500円!!

これだけ入って1万5百円!!

安いと思いません?うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ


これを、11月に入ってすぐに買いました。

誕生日まで待っていたら、ヘレンドのC&Sと迷ったかも?ね。


しかしねぇ・・・

どうしてこんなに食器が好きなのか・・・

自分でもわかりません。

自分でバカだと思います・・・。(^_^;)

ま、バカでもいいんだもん♪なんて開き直っておりますが。


で、主人からはメガネと(老眼が進んじゃってね。)

23日にケーキを買って来てくれました♪


23日は、私が「ハーバルレッスン」の日だったので

先生のお宅まで送ってくれて、

その足で買いに行ってくれたらしいです♪


本当は「アカシエ」のケーキでも買って帰ろうかと思っていたんです。

でも、主人が買ってきてくれたのは「イデミ・スギノ」のケーキでした♪

「アカシエ」はいつでも買いに行けるけど

「イデミ・スギノ」のケーキは、なかなか買いに行けませんからね。

嬉しかったです☆ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


24日に、主人とお茶飲み♪

イデミ・スギノのケーキ♪

私は、手前の栗のケーキを食べたのですが、

とっても美味しかったです!!( ̄¬ ̄*) 好物~♪


これで、今年の誕生日も終るのかと思っていたのですが・・・


昨夜、主人が帰ってくると

主人の手にはこれ↓が・・・!!

プレゼントのお花❁

「誕生日のプレゼント♪」と言って、渡してくれました♪


嬉しいけど・・・

嬉しいけど・・・


何でアレンジメントじゃないの・・・?


だってねぇ、

花瓶にお花を生けるのって、リウマチ患者には大変なことなのよ。


だから、飾らなきゃいけないお花を買う時は、

いつもアレンジメントなのに・・・


今一、私の体調というものをわかっていない主人なのでした・・・。


疲れる・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



いつも、コメントと拍手をありがとうございます♪

楽しみにしております!!

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ





コメント
この記事へのコメント
さくらさん…
昨日、birthdayだったんですかぁ。
おめでとう ございます(*^▽^)/★*☆♪

お母さんとお姉さんからは、birthdayには毎年5000円って決まってるんですねぇ

今年は、お二人から頂いたお金で大好きな食器セットを買ったんですねぇ♪♪

旦那さんからは、ケーキとお花のpresent
だったんですねぇ(〃^ー^〃)
さくらさんは、膝が痛くてお花を飾るのは大変だったみたいですが…私から見たら羨ましいですよぉd(⌒ー⌒)!

あっ!! サクちゃんは、男の子だったんですねぇ( ̄□ ̄;)!!
私は、女の子とばかり思ってました…(^-^;
ゴメンねぇ~サクちゃん…次からはサクくんって呼びますねぇ(≡・x・≡)



2013/11/26(火) 16:12:54 | URL | mina #-[ 編集]
おめでとうございます!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

お皿…すごーーい。
素敵ですねえ。
やっぱり自分の好きなものに囲まれて過ごすのっていいですよねえ。

旦那さんも優しいなあ~。
なかなかお花とケーキ送ってくれる旦那さんいませんからねえ。
(私の周りにはさくらさんだけ!)
幸せですねえ~。
(栗大好物なので尚更羨ましいです~)
2013/11/26(火) 18:55:06 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY♪
お誕生おめでとうございます!
白い食器って素敵ですよね☆
何を盛り付けても合いますし(*^^*)
これからのお茶タイムも楽しみになりますね~!

バラにガーベラ、可愛いピンクで
優しいご主人様ですね。仲良しでいらして羨ましい!
確かにアレンジメントのほうが、ラクですけど(
(^^;)
2013/11/26(火) 20:54:23 | URL | Nami-o #-[ 編集]
さくらさん、お誕生日だったんですね ♪
おめでとうございます~~ ♪ ♪

とってもすばらしい日でしたね~~^^
大好きなものに囲まれる幸せは
なにものにもかえがたいですから
食器がすきなのも素敵じゃないですか ♪

そして優しいだんなさまからお花のプレゼント
うらやましいです(*´∇`*)

(わたしはお花なんて、ここ数年もらっていません(。・_・。)
2013/11/27(水) 00:02:30 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪

はい、誕生日でした☆
って、大きな声では言えないくらいの年ですが・・・。
でも、お祝いの言葉をありがとうございます♪m(__)m

母もね、11月生まれなので行って来いなんですよ~。(苦笑)
でも、せっかくのお誕生日なので好きな物を買ってます☆
食器セットの中のボウル、毎日使っています。(o≧▽゚)oニパッ

母や姉からも「文句を言うなんて贅沢だ!」って言われています。
少し反省しています・・・。□\(- -;) ハンセイ
プレゼントくれて優しい主人です♪

サク・・・名前が女の子ですからね。
性格も一番優しいし。
間違えても仕方がないですよね。(*≧m≦*)プププw
ちゃんでもくんでも好きな方で呼んでね♪
2013/11/27(水) 00:12:18 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんばんは♪
お祝いの言葉をありがとうございます!!m(__)m

自分の好きなものに囲まれて暮らせるって幸せですよね☆
私は器♪
マクノスケさんはお人形さん♪
いつも着せかえて撮っているのが素敵です☆(*^ー゚)v ブイ♪

お花は以前から時々買ってきてくれます。
それにケーキはたびたび。
文句を言うなんていけませんね。
反省しています・・・。(._.;) ゴメン
優しい主人で幸せです☆

マクノスケさん、栗好きですか?
栗って美味しいですよね♪(●^o^●)
2013/11/27(水) 00:21:05 | URL | さくら #-[ 編集]
☆Nami-oさん☆
Nami-Oさん、こんばんは♪
お祝いの言葉をありがとうございます。m(__)m

白い器って何にでも合いますね♪
ただ・・・プレートがケーキ1個ではちょっと大きい・・・。
ご飯のおかず用にちょうどいいかも~?です。

私ね、お花の茎が切れないんです~。
だからお花を生けようと思うと母に頼むしかないんですよ。
だから、アレンジメントが良かったな!なんて思ってしまって・・・。
せっかく主人が買ってきてくれたんですもんね。(*^ー゚)v ブイ♪
2013/11/27(水) 00:30:27 | URL | さくら #-[ 編集]
☆himaさん☆
himaさん、こんばんは♪
お祝いの言葉をありがとうございます。m(__)m

はい、大好きなものに囲まれて幸せです☆
でもね・・・食器多過ぎてもう入れるところがありません。
使わないものは捨てるといいのかもしれませんが、それもできなくて
困っています・・・。(;-_-) =3 フゥ

お花はね、いつも母の日に甥がくれます。
たぶん、小さな時から主人が買ってくるのを見ていたからだと思います。
いい主人といい甥を持って幸せですよね☆
文句言いません!!~(=^‥^A ふきふき・・・
2013/11/27(水) 00:38:22 | URL | さくら #-[ 編集]
おめでとうございます!!
さくらさん、お誕生日おめでとうございますv-315
素敵な年になりますように♪

優しいご家族に囲まれて、良い日になりましたね☆
好きなものを日々楽しむと、元気になると思います(^_^)
2013/11/27(水) 11:46:41 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
おめでとうございます♪
さくらさん、お誕生日おめでとうございます。
やさしい旦那さまですね、羨ましい〜♪
ケーキもおいしそうだし、食器も素敵!
最高のお誕生日でしたね。(^^)

さくらさんのおうちの近くにはケーキ屋さんがたくさんあるんですね。
いつもオシャレでおいしそうなケーキばかり!!
私はそれを見て楽しんでいます。(^^)
2013/11/27(水) 14:11:26 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(>_<)

我が一族も現金主義です、皆自分の欲しいものを自分で買うんですよ、結構な額が集まるので楽しみですけど逆にあげる時は痛いです(^_^;)

旦那さん、相変わらず優しくて羨ましい~!確かに花瓶は大変ですけど、気持ちが嬉しいじゃないですか!うちなんて現金とケーキだけですよぉ☆

さくらさんの食器コレクション、いつも楽しみです、高級な食器は買えないから、ここで目の保養させてもらっています♪
ケーキが美味しそうに見えるのは食器が素敵だから一層ですよね~。
2013/11/27(水) 14:26:55 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
かぴららさん、こんばんは♪
お祝いのコメントをありがとうございます☆

はい、優しい家族に恵まれて幸せです!!
好きなものに囲まれているのっていいですね♪(^▽^笑)
2013/11/27(水) 23:29:41 | URL | さくら #-[ 編集]
☆ボブさん☆
ボブさん、こんばんは♪
お祝いの言葉をありがとうございます☆

主人、優しいですよ~☆
少しピント外れですが・・・。
それでも幸せですよね。
ケーキは、わざわざ京橋まで買いに行ってくれました♪
食器は、私の唯一?の趣味です。
でも、大して高い物は持っていないんですよ~。

いえいえ、家の近くで歩いて行けるケーキ屋さんは2軒くらいです。
あとは車で買ってきます。
お休みの日に車でケーキを買いに行くのが趣味かな?
って、食器と合わせて趣味2つ・・・。(^_^;)
またケーキを見に来てくださいね♪
2013/11/27(水) 23:42:16 | URL | さくら #-[ 編集]
☆亜由美さん☆
亜由美さん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます!!

そうそう、お祝いに現金って結局こちらも出さなきゃならないから同じなんですけどね。
自分の欲し物を買って記念になればいいですよね♪

はい、主人は優しいです♪
文句を言ってすみませんでした・・・。
でも・・・ちょっとピント外れでしょ?
アレンジメントだたら手放しに喜べたのに・・・。(まだ言ってる・・・)

亜由美さんのところは現金とケーキですか♪
主人、現金はくれませんよ~。
お花より現金の方が良かった・・・。(まだ言ってる・・・)

食器、それほど素敵な物は持っていないんですよ。
使いたい方だから、壊してもまぁ我慢できるくらいのものにしています。
でもね、やっぱり素敵な食器で食べたり飲んだりすると美味しく感じます♪(*^ー゚)v ブイ♪
2013/11/27(水) 23:55:26 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック