最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
11月21日(木)
2013年11月22日 (金) | 編集 |
まず、昨日はサクを連れて動物病院に行ってきました。


サクの顎を診てもらって、

まだ傷のところがブニュッとしているので(腫れがひいたため)

あと10日間、お薬を続けて、

大丈夫なら、もう来なくてもいいです♪ってことでした。


良かった☆

ホッとしました!!


サクちゃん、もう傷つけないように気をつけてね❀

sa5_20131121234147f58.jpg

sa6_20131121234149285.jpg



で、今日は、胃腸科のクリニックに行ってきました。


クリニックは空いてて良かったのですが、

帰ってきたら腰が痛い・・・。(>_<)

腰が痛くなるような距離じゃないのにねぇ・・・。


おまけに、昨日から左肘が亜脱臼するようになってきました。

やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ


まだしばらくは入院できそうにないんですよねぇ・・・。

湿布でなんとかするしかないですね。


今度病院の日に、ステロイドの注射をしてもらうか考え中。(=_=)





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、こんばんは ♪

サクちゃん、いいみたいですね、よかったです ♪
このまま、なんともなく過ぎますように…

で、さくらさん、亜脱臼ですか…(--;
お大事に、ほんとお大事になさってくださいね~。
2013/11/22(金) 18:06:29 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆himaさん☆
himaさん、こんばんは♪
ありがとうございました!!m(__)m

サクはすっかりいいみたいです~。
このまま傷がすっかり治ることを願っています!!

私の肘も、今日は調子良かったです♪
手術はもう少し後にしたいので、悪くしないように気をつけます。
2013/11/23(土) 00:27:45 | URL | さくら #-[ 編集]
腰!
サクちゃん、良くなって来たようで本当に良かったですねえ。
安心しましたニャン。v-283
早く腫れがもっとひいてくればいいですねえ。

肘も悪くしないようにお大事にして下さいね。
それから腰!私はこの春先からずっと痛くて…
なかなか治らないので、もっと続くようなら腰の先生に
診て貰おうかな~って考えています。
2013/11/23(土) 20:23:17 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

サクの顎は大丈夫みたいです。
本当にホッとしました!

肘も腰も、今のところ大丈夫みたいです。
こちらもホッとしました〜!!

マクノスケさん、腰の調子が悪いみたいですね、、、
一度診てもらった方がいいかもしれないですね。
お大事にしてください!!
2013/11/25(月) 14:34:25 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック