最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
自衛隊 音楽まつり♪
2013年11月17日 (日) | 編集 |
昨日は、自衛隊の「音楽まつり」に行ってきました♪


去年、初めて行った、母や姉はとても感動して、

今年も行きたい!!というので、

主人が、知り合いに頼んでチケットを取ってもらいました。


で、15日に母と姉が、

16日に主人と私が行ってきました。(*^_^*)


自衛隊 音楽まつり♪

いつも素晴らしいです!!

お稽古の賜物ですね☆ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


恒例の太鼓!!

太鼓もすごい人気でした♪


フィナーレ♪

こちらはフィナーレ♪


実は、今回、カメラを忘れてしまって・・・

iPad miniで撮ったので、これくらいしか撮りませんでした。

(音が出ない設定になっていないので・・・。)


でも、その分よく見られたので良かったです☆


自衛隊の音楽隊の皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました!!

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


コメントと拍手、いつもありがとうございます!!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


サクはずいぶん良くなりました☆

もう、ほとんどわからないくらいです♪(^-^)





コメント
この記事へのコメント
自衛隊まつり
やっぱり癖になっちゃいますか?
きっとすっごく揃ってて素敵なんでしょうねえ。
みなさん、行けて良かったですね~。
優しい旦那さまだなあ。

サクちゃんも元気になってきたようで本当に良かったです!
さくらさんもご苦労様でした!
2013/11/18(月) 22:20:53 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんばんは♪
自衛隊の行事って、行くと癖になりますねぇ。
富士の演習にも行ってみたいんだけど、炎天下は無理かな~?

ま、とにかく、音楽まつりはみんなが揃っていて素晴らしいです☆
母と姉はすっかりとりこ状態です~。(^▽^笑)
チケットを頼んでくれる主人に感謝ですね!!

はい、サクはすっかり良くなりました♪
ホッとしましたよ~☆
ありがとう!!m(__)m

2013/11/19(火) 00:22:12 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック