最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
サクの様子
2013年11月14日 (木) | 編集 |
今日は、歯医者さんの日でした。

やっと終わりました♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

よかった♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


さて、サクの様子ですが・・・

その前に、みなさんにお礼を言わせてください。

コメントとたくさんの拍手、ありがとうございます!!m(__)m

本当にありがたいです♪m(_ _)m アリガトォ~★


サクは、調子はだいぶ良いようです♪

今朝は缶詰を食べさせましたが、

その後、お水が飲みたそうだったので、レンジでチンしている間に

普通のお水を飲んでいました。(^O^)

普通のお水が飲めるようになって良かったです~♪


ならば、ご飯もカリカリにしても大丈夫かも?

(って、口が痛くてもカリカリご飯を食べていましたが・・・)

ということで

お昼ご飯から、カリカリご飯を食べさせています。

完食はしないけど、3/4くらい食べています☆


で、問題の口の腫れですが・・・

少しは治まってきているみたいに思えます♪

ってことは・・・ただの傷?

だったらいいな♪


昨日のサク♪

昨日のサク❀



今、サクは、私のお布団の上で寝ています♪

丸くなって・・・。

かわいい~☆(=^・^=)


このかわいい寝顔をいつまでも見ていたいと願う私なのです。

(みんな、思いは一緒ですよね・・・)





コメント
この記事へのコメント
サクちゃん、元気になってよかったです♪
さくらさんも、とてもご心配されたことと思います。

食欲って、とても大切!!
年なのにコレステロールが高いにゃんこせんせは、褒められます(笑)
サクちゃん、毛艶も良いので、まだまだ若いです☆
2013/11/14(木) 11:08:51 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
歯医者は、やっと終わったんですねぇ。
左肘が痛いと歯医者のイスに座るのも辛かったんじゃない!?

サクちゃんの腫れは、少し引いてるんですか?写真を見た感じ…腫れてるようには見えないですよねぇd(⌒ー⌒)!
今は、カリカリ餌も食べられるしお水も温めなくても大丈夫なんでしょう!!
傷付けて腫れてるだけならいいのにねぇ。

お薬がなくなったら、サクちゃんを病院に連れて行って診てもらうんですか?
その時まで、腫れが引いて元気なサクちゃんに戻ってるとイイのになぁ(≡・x・≡)
2013/11/14(木) 17:08:53 | URL | mina #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
かぴららさん、こんばんは♪
やはり病気のことになると、神経質になりますね。
自分がいろいろな病気をしているから、猫たちには元気でいて欲しいって思います。
猫たちが元気でいてくれれば、それだけで幸せです☆

サクはねぇ、カリカリご飯をちゃんと食べていたんですよ。
少し残してはいたけど・・・。
ゆめにしても、ゲ~はするけど、ご飯は食べていたし・・・。
なので、今回、食欲だけで判断してはいけないことを学びました。
にゃんこせんせは、定期的に病院に行ってるので、健康管理はばっちりですね♪
一病息災で長生きしてね!!

サク、毛艶いいですか?
うれしいです♪☆(>ω・)アリガ㌧♪
2013/11/15(金) 00:38:07 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪
歯医者さん・・・左肘より、右の肩の方が辛かったです。(T.T)
亜脱臼しているのでね・・・。

サクの腫れはだいぶひきました♪
たぶん、大丈夫じゃないかな~?
傷が腫れただけ・・・だといいな☆

はい、20日にサクを病院に連れて行きます。
その時までに完全に治ればいいですけどね・・・。
って、きっと大丈夫だと思います!!(*^_^*)
2013/11/15(金) 00:44:55 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック