最近のゆめらる❤
興福寺仏頭展
2013年11月12日 (火) | 編集 |
日曜日は、興福寺 仏頭展に行ってきました。

(タダ券もらったのでね♪ (^_−)−☆)


あまり混んでなくて、けっこうゆっくり見ることができました。

前もってテレビで解説してたのも見ていたのでよかったです。


帰りには、御徒町でうさぎやさんのどら焼きと興伸の大学芋を買ってきましたし、

お昼を食べに、またキッチンABCに行きました!!

だって、どうしてもカキフライとハンバーグのセットが食べたかったんですもの☆

美味しかった~♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


お茶飲みの写真は撮れなかったので、

猫たちの写真をどうぞ☆

サク&ゆめ♪


ゆめの状態は、ここのところ安定しています♪


それから、実は・・・

今日(11日)、サクを病院に連れて行きました。

で、ちょっと落ち込んでいまして・・・

詳しいことは、また今度書きますね。


今日も、コメント&たくさんの拍手をありがとうございます!!

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪





コメント
この記事へのコメント
気になる(*´ー`*)
サクちゃん…調子が悪かったから病院に連れて行ったの!?

さくらさんが、落ち込んでるみたいだから
凄く気になってます(∋_∈)

どら焼きと大学芋…美味しいですよねぇ♪
でも、最近は食べてないなぁ。。

内地では、真冬の寒さになってるようですが、体調の方は大丈夫ですか?
こちら(沖縄)も一昨日までは扇風機をかけてたけど…さすがに今日は、肌寒くなってます(((・・;)
2013/11/12(火) 13:00:35 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは。
サクのこと、書いたので読んでくださいね。
ホント、次から次へと問題が起こります。
元の元気なサクに戻りますように・・・。

どら焼も大学芋も大好きです!!
美味しいですよね~。

minaさん、沖縄の方だったんですね♪
私、まだ沖縄に行ったことがないんです~。
行ってみたいな!!
あっ、私は何とかやっています。
って言うか・・・今、倒れるわけにはいかないからね。

minaさんの調子はいかがですか?
暖かい沖縄でも、さすがに寒くなったみたいですね。
身体冷やさないように注意してくださいね。
2013/11/13(水) 01:17:05 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック