最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
通院日
2013年11月08日 (金) | 編集 |
7日は、呼吸器内科と整形外科の通院日でした。


今回も、なぜか呼吸器内科が混んでいて、

午後1番の予約なのに、1時間半待ち・・・。

ま、どうせ整形でも同じ位待たされるんだけどね。


呼吸器内科1時間待ちの状態で、あと何番目か訊いてみたら・・・

4~5番目という返事。щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

なので、整形に先に行って、順番を訊いてみたら、

こちらは6番目ですって・・・。(⌒-⌒;) ・・・・

どっちもどっちってことで・・・

やはり呼吸器科の方で待っていると、

ほどなくして呼ばれました~♪(ホッ)


I先生、待たせたことに恐縮してましたので、

「整形でも、同じ位待たされますから~」って言ったら、

ホッとした顔で「(違う患者さんに)怒られちゃったから・・・」って。

先生たちだって、一生懸命やっているのわかります。

たぶん、お昼御飯だって食べていないんじゃないかな?

患者さんが多過ぎるのが問題なんでしょうね。


でも、あとどれくらいかが分かれば、待っている方としても良いですよね。

だんだんそういう方向になってくるみたいです。

そうすれば、待つのも、あまり苦じゃなくなりますよね。


呼吸器内科が終わって整形に行くと、すぐに呼ばれました。(ラッキー!)

で、調子はどうかと訊かれたので、左肘が痛いことを正直に言いました。

左肘の骨切りしてある部分が痛いのかと思っていたら、

丁寧に診てくれて、「やっぱり肘のところだね。」って。

で、「手術する?」って訊かれたので、

「今、お願いして、何ヶ月後ですか?」と訊くと、

「3ヶ月後。」って・・・。

なので、「少し考えさせてください。」って応えました。


手術しなきゃいけないのはわかっているけど、

今は、正直、ゆめのことで頭がいっぱいです。

もう少し、ゆめの状態が落ち着いたらにしようと思っています。


で、処方箋を出してもらって終わり。

とにかく、とても疲れた通院日でした。(;-_-) =3 フゥ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日の1枚は、サクちゃん♪

首・・・痛くない?

首、痛くないですか?ププッ ( ̄m ̄*)


ゆめは、昨夜、またゲ~をしました・・・。

10回くらい・・・。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

今朝、大丈夫か気になったけど、

本猫は、ご飯を食べる!というので、あげてみました。

そうしたら、全然大丈夫でした☆

ホッとしました!!



今日も、コメントと拍手、ありがとうございました♪

こんな自己満足なブログなのに、嬉しいです!!

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆





コメント
この記事へのコメント
左肘は…
手術をする事になりそうですねぇ(>_<)
今、お願いしても手術をするのは3ヶ月後になっちゃうんですねぇ。
今回は、ゆめちゃんの事が心配で手術は断ったみたいですが…痛みの方は大丈夫ですか?
早く、ゆめちゃんの膵炎が良くなるといいんだけど…10回もゲーをしちゃったんでしょう( ´△`)
どうしたら、ゆめちゃんのゲーがなくなるんだろうねぇ。。

これから、寒い日が続くので左肘の痛みが酷くならないように気をつけてくださいねぇd(⌒ー⌒)!
2013/11/10(日) 14:23:09 | URL | mina #-[ 編集]
左肘
左肘…
手術も予定されてるんですね。
早くゆめちゃんが落ち着いてくれてさくらさんも治療に専念出来るといいかなと思います。
大変だと思いますけど頑張って下さいね。
2013/11/11(月) 13:34:05 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪
お返事遅くなってすみません・・・。(≧≦) ゴメンヨー

肘の手術は、遅かれ早かれしないとダメみたいですねぇ・・・。
でも、今は猫たちのことがあるから、それが落ち着いたらしようと思います。
できればしたくないけど・・・。(=_=)

手術はどうしても待ち時間がありますからね。
3ヶ月なら早い方かも・・・。(一時は、半年でしたから)

ゆめのゲ~が、1週間に1度くらいに落ち着いて、膵炎の値ももっと良くなればいいんですけどね。
時間がかかるかもしれません。

肘は、不思議と、よくなったり悪くなったりしています。
今のところは、なんとか湿布でもっているので大丈夫です。

minaさんも、身体冷やさないように気をつけてくださいね♪(*^_^*)
2013/11/11(月) 23:48:34 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんばんは♪
肘・・・手術は時間の問題ですね。
もう、しなきゃいけないのは解っているので、
どのタイミングでするかだけです〜。
ただ、猫たちも年なので色々あります。

励ましの言葉をありがとうございます!!
頑張ります☆
2013/11/12(火) 00:06:52 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック