最近のゆめらる❤
お薬計画頓挫・・・
2013年11月02日 (土) | 編集 |
今日は、ゆめの膵炎の件で、動物病院へ行ってきました。


この前も書いたように、膵炎の検査結果はだいぶ良くなりました。

と言っても、正常値が3.6以下のところ、11以上とまだまだ高めです。

まだまだお薬も飲んでいかなければいけません。


でも、少し(だいぶ)良くなったので、一日2回のお薬を1回にできないかと聞いたところ、

検査結果が少し悪くなるかもしれないが、大変なら良いでしょう・・・と。

4週間後に、また検査をして、値を診てみましょう。

ということになりました。

私にとってもゆめにとってもストレスだからねぇ・・・。


で、さっそく、今日の晩ご飯の時にお薬を飲ませて、明日の朝はお薬無し!

のつもりだったのですが・・・


ゆめちゃん・・・晩ご飯の後、ゲ~しました・・・。(T-T) グスッ

いったい何がいけないんでしょう?

さっぱりわかりません!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ゲ~した後は、少ししんどさそうですが、

すぐに治って、またご飯を催促します。

薬に対する拒否反応?

でも、いつもじゃないし・・・・・。

胃薬+吐き気止めを飲んでいてもゲ~します。

って言うか、ゲ~する時は、いつも胃薬を飲んだときです。

でも、胃薬を飲んでも、ゲ~しない時もあるし・・・。

本当にどうしたらいいんでしょう?


今日のゲ~は1回だけで、お薬は出てしまったかどうかわかりませんでした。

(たぶん、お薬はゲ~してないんじゃないかな?)


とにかく、明日の朝はお薬を飲ませずに、

晩ご飯までに、どうするか決めようと思います。(;-_-) =3 フゥ


yu10_2013110223274323d.jpg

ゆめだって、どうすればいいか、わからないよねぇ・・・。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック