最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
10月のおやつ♪
2013年11月03日 (日) | 編集 |
今日は、3日。

もう11月に入って3日もたってしまったなんて・・・。(=_=)


さて、先月食べたおやつたちの紹介です♪

先月は、主人の日帰り出張が3つもあって、

美味しいものやら美味しくないものやら・・・いっぱいです。(o≧▽゚)oニパッ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


まずは、大好きな「フランクフルタークランツ」❤

tea3_20131101152810a07.jpg

文句なく「美味しい」です♪( ̄¬ ̄*) 好物~♪


かんのやの「ゆべし」♪

tea6_20131101152812948.jpg

コープさんに出ていたので買いました。

こちらは、中に餡子が入っています♪

母は、気に入ってますけど、私は、餡子がない普通のくるみゆべしの方が好き☆


主人が、新潟で買ってきたお土産2品。

名前、忘れました・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

tea16_20131101152814480.jpg

tea17_2013110115282653b.jpg

この2つは・・・もういりません。m(__)m


長野のお土産の「くりづと」♪

tea33_201311011528271fc.jpg

栗蒸し羊羹です。

栗おこわと同じ竹風堂のものです♪

どちらも美味しかったです~☆(*^ー゚)v ブイ♪


竹風堂・・・前に松本に行った時、あったような・・・。

で、調べてみたら・・・やっぱりあった!!

確か、栗のお菓子を買ってきたっけ♪(*^_^*)


続く・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック