最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
10月25日(金)
2013年10月26日 (土) | 編集 |
今、窓を開けてみたら、雨はそれほどでもなかったけれど、

けっこう風があるみたい。

台風はそれたからいいけど、大島などの伊豆諸島は大丈夫なのでしょうか・・・。

被害が増えませんように・・・。



今日は、朝からちょっと忙しかった。


昨日、お昼寝の時間に甥からメールがあって・・・

「e+とかの会員になってる?」って訊いて来た。

「なってるよ~」って返信すると、

「欲しいチケットがあるんだけど、明日、売るんだけど、

会議で取れそうもないので、お願いしたい・・・」って。


「日本シリーズ」のチケットかぁ・・・。

さくらの甥はジャイアンツファン!

会社の人と、時々、帰りに観に行っているらしい。

この前も、東京ドームの最終戦のチケットを、主人が貰ってきて、

それをあげたら、すごく喜んでいた♪


CSのチケットも、第6戦のを貰っていたんだけど・・・

これは「幻のチケット」になっちゃったね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さすがに日本シリーズのチケットは来ないだろうな・・・。(>_<)


で、今日は、午前10時の少し前から、PCを準備して待っていたのだが・・・

ぴあもe+も、ぜんぜん入れません!!

40分までがんばったけど、全滅でした・・・。(#T-T) シクシク

世の中、そんなに甘くないよね・・・。

ま、疲れたけど、甥にはお世話になることもあるのでね。(^_-)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日の写真は、この前、主人が長野に行った時のお土産♪

長野のお土産♪

誰かさんのお手手が見えますね~☆(*≧m≦*)プププw


栗おこわ♪

栗おこわも買ってきてくれました♪

この日は、うどんにして、おこわをみんなで分けたけど、

美味しかった~!!(o≧▽゚)oニパッ


まほろばの月♪

「まほろばの月」でお茶飲みしました♪

大きな栗饅頭だったけど、甘さ控えめで、ペロッと食べられちゃいました☆

美味しかったです!! (^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ



猫たちは、みんな良いコちゃんでした~♪

今日は、だれもゲ~しなかったね。

みんなが元気でいてくれることが一番です☆d(^ー゚*)ネッ


今日も拍手ありがとう!! ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ






コメント
この記事へのコメント
甥っ子さんに、日本シリーズのチケットを
頼まれたんですか?
私は、野球にあまり興味はないけど…日本シリーズのチケットを取るのは難しそうですよねぇ( ´△`)

栗のおこわと栗饅頭おいしそうですねぇ!!
私も甘いのが食べたくなって来ちゃったな
~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

昨日は、サクちゃん、ゆめちゃん、らるちゃん3匹ともゲーはしなかったんですねぇ♪♪ 良かったぁ(*´∇`*)

我が家もヒメが毎日のようにゲーをしてた時期がありましたよぉ。
今は、やらなくなったけど…原因は何だったのかなぁ?( ´△`)
2013/10/26(土) 14:18:47 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいね。m(_"_)m ペコペコ

日本シリーズのチケット、やっぱり取れませんでした。
当たり前ですよね・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

栗おこわ・・・とっても美味しかったです!!(*^ー゚)v ブイ♪
それから、栗のお菓子もとても美味しかったです♪
また買ってきてもらいたいなぁ~☆
minaさんは、甘いもの食べましたか?

今日もゲ~は無しでした!(●^o^●)
ここのところ、みんな良いコちゃんです♪

ヒメちゃん、毎日ゲ~してたんですか・・・。
どこが悪かったんでしょうね?
でも、今は治ったんですね!!
よかった♪よかった♪♪
2013/10/27(日) 23:03:51 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック