最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
10月24日(木)
2013年10月25日 (金) | 編集 |
今日は、何もない一日だった・・・?

いや、朝、起きたら、廊下に誰かのゲ~が・・・!!

(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


って、ウンピーしてたコのだよね・・・。

犯人は・・・サクだ!!( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ


ちょっと便秘気味だったみたいだから、がんばり過ぎちゃったのかな?

ま、出て良かったね♪(*^_^*)


ゆめちゃんも、お薬、ちゃんと飲めたみたいだし♪

らるは、相変わらずだし・・・。


今日も、元気でいてくれてありがとう!!(^O^)/



今日の写真は

メゾンカイザーの「マロンデニッシュ」♪

メゾンカイザーのマロンデニッシュ♪

美味しかったです~☆(^○^)


ポワン・エ・リーニュの「カネル」♪

ポワン・エ・リーニュのカネル♪

クルミとレーズンがいっぱいで美味しかったです☆

ポワン・エ・リーニュのパンは、ホント、美味しいです♪( ̄¬ ̄*) 好物~♪


主人にお土産の帝国ホテルの「チョコレトケーキ」♪

帝国ホテルのケーキ♪

一口貰って食べたんだけど、オレンジが入ってて美味しかったです☆

で、私は、シュークリームを食べたんだけど、

そちらの紹介はまた今度♪ということでね。(^_-)-☆



今日も、コメントと拍手、ありがとうございました!!


私の左肘は、以前の程度に戻りました♪

ただ・・・今度は右肘がちょっと痛い。(>_<)

ったく、リウマチって!!(~_ーメ) ヒクヒク





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック