最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
10月23日(水)
2013年10月24日 (木) | 編集 |
今日は、歯医者さんに行ってきました。

私、右の顎が悪いので口を開けるのが大変なの。

(もちろん、リウマチのせいで・・・)

今日は、右上の親知らずのところをやったので、辛かった~。

途中、「あーんして♪」って、先生に言われて気が付いた!

知らず知らずのうちに口を閉じかけていたのね。

先生、ご迷惑かけしてます。f(^_^; スンマセン



猫たちは、

サクは普通に元気♪

相変わらず、自分のベッドには行かないけれどね。

sa7_20131024002445499.jpg


ゆめも、今日はゲ~もなし♪

お薬もちゃんと飲んでいいコでした☆


ゆめちゃんね、時々お薬を「ペッ」って出してるの。

しかも知らないうちに・・・。

3回くらいあったけど、

お薬を見つけた時のショックはいい様がありません。

頑張って飲ませてるのに・・・。(´ヘ`;)とほほ・・


ここのところは大丈夫だと思うんだけど。

ちゃんと飲んでくださいよ!!(ё_ё)めっ!!


らるは・・・

今日は、ゲ~の日でした。

お昼寝から起きたら、3ヶ所にゲ~が!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

その後、「ごはん!ごはん!!」ってうるさかったのに、

いざ、ご飯になると・・・寝てて食べる気なし。

困ったお譲ちゃんなのでした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

la4_20131024002447e0e.jpg




ところで、台風はどんな具合なんでしょうか?

27日は大丈夫かな・・・?


あっ、私の左肘は大丈夫そうです♪

しかし・・・なんで腫れて、なんで治ったんだろう?

不思議です~。(・・?



今日も、拍手ありがとうございました!! m(__)m





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、右側の親知らずを取ったんですねぇ。でも、右側の顎が痛かったら口を開けるとき辛かったでしょうねぇ(;´д`)
私は、喘息で治療中に咳き込むので歯科には、あんまり行きたくないですぅ(*_*)

左肘は、良くなってるんですねぇ。
やっぱり、宝塚を観に行ったのが良かったのかなぁ?

サクちゃんとゆめちゃんがゲーをしなくてホッとしてたら、次はらるちゃんがゲーをしたんですかぁ?それも3回も…( ´△`)
でも、3匹とも食欲はあるみたいだから心配しなくても大丈夫なんですかぁ?

私は、今日リウマチの診察に行って来ました。でも、台風27号の影響で小雨が降ってたけど…風が強くて傘をさす事が出来なかったですぅ(; ̄ー ̄A

さくらさんとこも台風の影響は出てますか?
2013/10/24(木) 19:04:52 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとう!!

親知らずは、抜いたのではなく詰め物を新しくしました。
でも、これで問題があれば抜かなきゃいけないらしいです。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
喘息・・・辛いですよね。
今の時期、特に辛いのではありませんか?
私も顎が痛いので口を開けるのは辛いんですよね。
できれば、歯医者さんには行きたくないです~。

はい、左肘はウソみたいに良くなりました♪
ホント、なんであんなに痛かったのかな~?
やっぱり免疫力アップが良かったのかも☆(^_-)-☆

猫ってけっこうゲ~するんですよね~。
3匹いたら無理もない?(苦笑)
でも、食欲があれば大丈夫みたいです☆(*^ー゚)v ブイ♪

今日は、リウマチの診察日だったんですね。
もう台風の影響を受けてるってことは、南の方ですね。
風、けっこう吹いてますか?
こちらは、雨は時々降っているけど、台風による影響は今のところそれくらいかな?
早く行っちゃって欲しいです!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
2013/10/25(金) 00:02:40 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック