最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
左肘の痛み
2013年10月23日 (水) | 編集 |
なんだか台風の動きが変ですよね。

今度の土・日は出掛ける予定があるんです。

特に日曜日!!

この日は雨が降ったら出かけられないかも・・・。

偏西風に乗ってとっとと行っちゃってくださ~い!! < - <)o>> ウッキー


さて、私の左肘ですが・・・

「自力で治す!」なんてことを言っておりましたが、

まさにその通りになりつつあります♪ (^O^)/


何が効いたのか、わかりませんが、腫れはだいぶひきました。


少しひどい状態の中、20日に宝塚を観に行ったので、

21日は、腫れと痛みがひどくなることを覚悟していました。

でも、月曜日、起きてみると左の肘の痛さが半減していました。

「うっそ~」「また後で痛みだすんじゃないの?」って思いながら過ごしていました。

でも、一日たっても、痛みは半減したままでした♪


で、今日。

起きても痛みがぶり返すことはありませんでした。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


母が「綺麗で楽しいもの(宝塚)観てきたからじゃないの?」って☆

そうかもしれない!!

きっと免疫力がアップしたんだわ♪ d(^ー゚*)ネッ


今の状態は、曲げると痛いけど、何もしなければ痛みはありません。

このまま、しばらくはこの状態でお願いします!!(*人*) オネガイ



それから、猫たちですが・・・

サクは、相変わらず、自分のベッドには行かないで、椅子の上にいます。

夜は、私の枕のところ❤

昨夜だか朝だかわからないけれど、起きたらゲ~が・・・!

あのゲ~のし方はサクですね。(=_=)

久々ゲ~したけど、元気で朝ご飯ねだっていました。

調子は、すっかり戻っています♪


ゆめは・・・

yu5_20131023001101a9d.jpg

今朝、ご飯を食べてすぐ、ゲ~しました。

ここのところ多いよね・・・。

まぁ、その後はケロッとしているので大丈夫だと思うのですが、

今度の土曜日、獣医さんに行くので訊いてきます。


らるは、いつもの通り元気です♪

細いけれど、らるが一番元気ですね☆

「早く寝よ~!」って言ってますので、もう寝ます。


(´・ωゞ)おやすみなしゃい





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック