最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
10月19日(土)
2013年10月20日 (日) | 編集 |
今朝は寒かったですね~。

これからどんどん寒くなっていくんでしょうね・・・。


今日は、行火を出しました。

猫たちと自分のために♪

らるはとても喜んで、ずーーっと行火と一緒に寝ていました☆

ゆめも、朝は行火と一緒だったけど、お昼間は行火のないところにいました。

ゆめにとっては、まだ暑いみたいです。


サクは、相変わらず「椅子の男」です。

猫たちのベッドに行火入れてあげたのに・・・

いつになったらベッドに行くんでしょう?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



そうそう・・・

今朝、ゆめがまたゲ~しました。( ノД`)シクシク…

今回は、ちょっとひどくて、

朝、ご飯を食べてから20分位して、7回もゲ~しました。

それから、トイレに入ってウンピ~をして、

その後、3回ゲ~。(T.T)


心配して様子を見ていたら、その後、お水を飲んでも大丈夫で、安心しました♪

おネンネ中・・・


10時頃になると、ニャーニャーうるさい!! (=_=)

「ゆめ、ゲ~しちゃったから、朝から何も食べてません。

お腹がへったので、ご飯くださいな♪」って感じ。


11時まで待って、ご飯を食べさせると・・・

すぐにベッドに行って寝ちゃいました。(^_^;)


ま、食べられるって良いことですよね♪

ゲ~しなければ、もっといいんですけどね!



私の体調は、相変わらず左肘は痛いけど、ずいぶん楽になってきました。

なるべく、左肘は使わないようにしています。

私、右肩が亜脱臼しているので、どうしても左手を使ってしまいます。

PCする時も、左でクリックしたりしていました。

それを、今だけ、右でやるようにしました。

そうすると、今度は右手が痛くなるかもしれません。

なので、左肘が良くなるまでは、ネットもちょっとにしようと思っています。

お休みする日も出てくると思いますが、よろしくです!!m(__)m







コメント
この記事へのコメント
さくらさん、肘痛つらいですね。
安静にして、使わないのが一番いいのでしょうが
ついついしちゃうのがネット…
お大事になさってください。

忙しくて、自分のことがなにも出来ていませんでした。
そろそろ手芸も始めようかと思っています。
2013/10/21(月) 08:18:39 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
左肘は、大丈夫ですか?
左肘の痛みは、辛そうですねぇ(>_<)
右肩も亜脱臼してるみたいだし…あんまり無理はしないで、ゆっくり休んで下さいねぇd(⌒ー⌒)!

ニャンコ達のために行火を出したら、らるちゃんは喜んで寝てるけど…サクちゃんとゆめちゃんは、まだ要らないみたいですねぇ゜゜(´O`)°゜
サクちゃんとゆめちゃんは、まだ寒くないのかなぁ?

ゆめちゃん…何回もゲーをしたんですかぁ
(=`ェ´=)
今日は、ゲー大丈夫かなぁ?


2013/10/21(月) 10:06:13 | URL | mina #-[ 編集]
☆himaさん☆
himaさん、こんにちは♪
そうなんですよね~。
昨日は、ほとんどネットをしなかったら、
今日は、肘の調子が良いです♪
やっぱりネットが一番ダメなのかな・・・。(つд;*)ニャン…
と言いながらもやっている・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログも更新していませんでしたよね。
忙しいんじゃないかと思っていました。
少しは自分のことができる余裕ができましたか♪
良かったです☆
でも、無理しないでくださいね。
2013/10/21(月) 15:47:13 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんにちは♪
昨日は、左肘の調子は最悪でした。
雨だったしね・・・。
でもね、今日はとても調子が良いの☆
やっぱりネットしないといいのかもしれません。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

まだ、サクは全然行火に興味がないです~。
ゆめは、ちょっと暖まったら「もういい・・・」って感じです。
らるだけは、大喜びですけどね☆

ゆめはねぇ・・・やっぱり、ちょこちょこゲ~しますねぇ。
膵炎が影響しているのかな?
ただ、後を引くことがないので、それほど心配していません。
食べているうちは大丈夫だと思っています。(*^_^*)
2013/10/21(月) 15:56:11 | URL | さくら #-[ 編集]
お大事に。
左肘、お大事にして下さい。
私も右の足首が痛くて…守ってたら左足の裏が痛くなって来たり
背中が痛くて庇ってるうちに腰が痛くなったりしてます。
どうか無理なさらないように。
2013/10/22(火) 16:40:08 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんばんは♪
左肘ねぇ・・・だいぶ痛みがひいてきました。
ネットの時間を減らしているから?((+_+))

マクノスケさんもあっちこっち痛いのですね・・・。
ホント、1か所悪いところがあると、あっちこっちに広がるんですよね。
まったく、困った病気です~。
マクノスケさんもお大事にね!!
2013/10/23(水) 00:08:23 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック