最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
10月16日(水)
2013年10月17日 (木) | 編集 |
今日は、朝から台風で、ひどい雨と風。

そんな中、主人は会社に行きました。

私の主人だけでなく、よそのご主人様たちも、

台風だからと言って、お休みなんてできませんよね。


いつもお仕事をしてくれる主人に感謝です!!人´Д`*)ありがとぉ☆


さて、今日は、歯医者さんの日でした。

先々週、台風の影響でお休みしたので、4週間ぶりでした。

あと2本くらい、悪い歯があるみたい・・・。

とっとと治して、早く終わりにしたいです~。(T-T) グスッ



猫たちは・・・

サクは、すっかり元通り♪

いや・・・すっかりじゃないか・・・

相変わらず「窓の桟の男」です。

で、今(夜)は「枕の男」です・・・。(^_^;)

元気になったから、何でもいいや♪


ゆめも元気です!!

今日も、お薬飲めました☆(イヤイヤするけどね・・・)

食欲・・・あり過ぎるほどです。

少し痩せないとね。


らるは、今日も変わりません。

元気です☆ ニャッ \(=^‥^=)/


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日の写真♪

主人の「新潟土産」です☆

tea12_20131016235722f13.jpg
クルミゆべしと栗のお菓子。

tea11_20131016235720d1c.jpg
有名な「柿の種」とスポンジのお菓子。

tea13_20131016235724e25.jpg
私がお願いした「うす揚げ」♪

この「うす揚げ」、とっても美味しかったです☆

まだチーズは食べていないけど、

3種食べたうちで、私が一番好きなのは、シンプルな「塩」!!

調べたら、銀座にお店があるらしい。

今度買ってこようっと♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪





コメント
この記事へのコメント
台風の最中・・・
うさこも出勤しました。6時過ぎに家を出たので豊洲までは順調でした。ゆりかもめは運休・・振替券をもらいりんかい線らのり会社着きました((+_+))。ご主人は会社ら何時についたのでしょうか?千葉方面の人で一番遅い人は一時過ぎでした。
そしてうさこは今歯が痛い・・今治水しています。歯医者行きたいです(-_-)zzz
2013/10/17(木) 00:51:09 | URL | うさこ #mQop/nM.[ 編集]
台風は、
大丈夫でしたか?
旦那様は、台風の中、仕事に行ったんですねぇ。お疲れまさです(^〇^)

サクちゃん、元気になって良かったですねぇp(^-^)q
ゆめちゃんもご飯を沢山食べてるし…あとは、ゲーが無くなれば安心ですねぇ。
らるちゃんは、今のまま元気で居てくれるといいですねぇ(*^^*)

2013/10/17(木) 13:03:36 | URL | mina #-[ 編集]
☆うさこさん☆
うさこさん、こんにちは♪
忙しいのにコメント入れてくれてありがとう!!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

昨日は、うさこさんも出勤だったんですね。
朝6時に家を出るんですか・・・。
大変ですね。
いつも言うけど、あまり無理はしないでくださいね!

主人は、何時頃会社に着いたのかな?
昨夜は、飲み会だったので、あまり話していません。
飲み会じゃなくても話さないかも・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっ、でも、仲は悪くないですよ~♪(本当?)

うさこさん、歯も痛いんだぁ・・・。
早く歯医者さんに行けますように!!゜(-m-)パンパン
2013/10/17(木) 15:29:00 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんにちは♪
家の方、台風の被害はありませんでした。
minaさんのお家の方は大丈夫でしたか?

サクは、すっかり元気になりました☆
ありがとうございます!

ゆめも、ゲ~しても、すぐにケロッとしています。
後まで引きずらないので安心しています♪

3匹のうちで、らるが一番元気かもしれません♪
このまま元気でいてくれますように!!
2013/10/17(木) 15:36:01 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック