最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
台風が来るかも・・・
2013年10月15日 (火) | 編集 |
今、窓を開けて見たら、けっこう雨が降ってます。

風はそれほどでもなさそうです。

今度の台風は、10年に1度くらいの大きい台風だとか・・・。

どうか被害が出ませんように!!


この辺に近付くのは、明日の6時~9時くらいの間とか・・・。

ちょうど出勤時間・・・。

さて、困った困った!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の猫たち。


サクは、相変わらず「窓の桟の男」。

今朝は、a/dの缶詰を1/6。

お昼も缶詰をあげたけれど、「いらない」って。(T.T)

それじゃぁってことで、カリカリに懐石を足してあげると

懐石のところだけ食べてた。(~_~;)

ま、いいか♪

晩と夜は缶詰を1/6ずつ。

しっかり食べました!(*^ー゚)v ブイ♪


だいぶ調子は上向いているみたいです♪

でも、変わらず「窓の桟の男」!!(狭いのに)

何ででしょう?


ゆめは、元気だけど、

晩ご飯食べてすぐ、ゲ~しました。(ToT)

でも、夜食は、ちゃんと食べました。


サクに缶詰をあげるのが気になる様子。

「欲しい~!!」って「ニャーニャー」言ってます。

サクが残した時だけ、少しあげてます。

また太っちゃうね・・・。(*_*;


らるは、相変わらず元気です♪

でも、今日は、食べるご飯の量が少なかったです。

雨だからかな?

明日は、ちゃんと食べようね。


私の調子は・・・

両肘がとても痛かった・・・。

お昼間、湿布をしてたら、だいぶ良くなったけど♪

せっかく、良くなりかけなので、あまり使わない方が良さそう。

今日は、これで寝ます。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


minaさん、お返事は明日にさせてくださいませ。m(__)m





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック