最近のゆめらる❤
サクの調子
2013年10月14日 (月) | 編集 |
今日もたくさんの拍手、ありがとうございます!

とても嬉しいです♪(*^_^*)

それから、コメントをくれたお二人さんもありがとうございます!

とても励みになります☆ 人´Д`*)ありがとぉ☆


さて、昨日も書きましたサクですが・・・

今日は、さらに調子が悪いようでした。(´A`。)グスン


朝、私が起きたら、サクも、私の枕から起きて、

ダイニングに行ったら、まずはお水を飲んで、

ちっこと小さなウンピ~をして、また窓の桟へ。

そこで、一日中、いました。

窓の桟の男!



昨夜、晩ご飯で、缶詰を半分ほど食べて、

夜、寝る前のご飯で、いつものご飯を半分ほど食べました。


朝も、チッコもしたし、今日は大丈夫か?と思っていたら・・・

大間違い!!

朝も、昼も、晩も、ご飯を食べません。

昼・晩とサクの好きな缶詰を出したのに、食べようともしません。

このまま、夜のご飯も食べなければ、病院行き決定!?

そう思って、暗い気持ちでいました。(=_=)


で、ついさっき、寝る前の食事の時間、

a/d缶詰をだしたら・・・

1/6ほど食べました♪ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

涙が出るほど嬉しかったです☆


今、サクは、私の枕の上います。

私の枕の上・・・


昨夜までは、年中、身体を舐めて、ほとんど寝ていなかったのに、

今は、寝る体制になって・・・もう寝てる?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



これで、明日の朝まで、何事もなければ、大丈夫だと思います。

ゲ~したり、ピ~したり、しませんように!!(T人T) オネガイ!





コメント
この記事へのコメント
サクちゃんの具合は、どうですか?
ワクチン接種の時に、血液検査をした時は
大丈夫って言ってたのに…どうしたんだろうねぇ?( ´△`)

ゆめちゃんが、良くなって来てホッとしたのに、今度はサクちゃんが元気がなくてご飯もあんまり食べないなんて…さくらさん
、心配事が絶えないですねぇ(;´д`)

サクちゃんが、早く元気になりますように
(^∧^)
2013/10/15(火) 18:21:29 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいね。f(^_^; スンマセン

お陰さまで、サクはすっかり元気になりました♪
ワクチンの副作用と、病院に連れていかれたショックで
元気がなかったのでは?と思っています。
困ったチャンですね。やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ

本当にね、よくこれだけストレスになることが重なるもんです。
リウマチにとってはストレスが一番悪いですよね・・・。
ちょっと心配です・・・。(-_-;)

サクに激励の言葉をありがとう!!
もう大丈夫だと思います☆m(_ _)m アリガトォ~★
2013/10/16(水) 23:55:11 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック