最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
通院日
2013年10月11日 (金) | 編集 |
今日も、笑っちゃうほど暑かったですね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これで、急に温度が下がったら、風邪ひいちゃいますよね。

お天気の神様、温度変化は徐々にお願いします!m(__)m


さて、昨日は、呼吸器内科の通院日でした。


先生が替わったので、8週間ぶりでした。

そのせいか、すごく待たされました。


11時の予約だったので、

レントゲンも撮らないといけなかったので、

病院に着いたのは10時半。


レントゲンを撮ってから、ずーーーっと待っていました。


名前を呼ばれたのは、1時半近く。(=_=)


私の場合、診察はいたってシンプル。

レントゲンを診て、肺の音を聞いて、お薬を出して、終わり。

10分かかってません。(苦笑)


ま、レントゲンは、少しずつ良くなっている♪ってことでしたが・・・

肺MAC症(非結核性抗酸菌症)は、長くかかることが多く、

5年くらい、お薬を飲んでいる人もいるんですって。


うーーん、ちゃんと治るかな・・・?


肺に炎症があると、もろ、リウマチにかかってくるわけでして・・・

何とか治って欲しいわけですよ。


とりあえずは、あと1年、お薬を飲まないといけません。


頑張らないとね!!p(=^‥^=)q がんばニャ!


そうそう、呼吸器内科で待っている時間に、

婦人科のお薬も貰ってきました。

婦人科は、また3ヶ月後ね。


で、帰りに、池袋に寄って、高野でケーキを買ってきました。

ちょうど、帰りに高野の前を通っちゃたんですよ・・・。

そうしたら、かわいいケーキを売っていて・・・

つい、買ってしまったんですよね・・・。

お菓子、いっぱいあるのにね・・・。□\(- -;) ハンセイ


お茶飲みの様子は、また今度♪


久しぶりに、サクの写真でも☆

sa2_20131012000026d22.jpg

sa1_2013101200002425c.jpg


明日は、ゆめを病院に連れて行きます。

ついでに、サク・らるも連れて行って、ワクチン打ってこようと思ってます。





コメント
この記事へのコメント
循環器科に行ってきたんですねぇ。
肺MAC症の薬は、あと1年飲まないといけないんですねぇ( ´△`)
私も、ずーっと喘息の薬を飲んでます。
たまに…飲み忘れる事もあるけどf(^ー^;

この前は、頭を隠してサクちゃんの顔は見れなかったけど…今回はバッチリ見えますねぇ(*^^*)
一枚目は、ちょっと眠たそうですねぇ。

昨日は、ゆめちゃんを病院に連れて行ったんですか?
サクちゃんとらるちゃんもワクチンを打ちに一緒に連れて行ったんですか?
でも、3匹を一緒に連れて行くのって大変ですよねぇ?
2013/10/13(日) 14:35:14 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪
はい、肺のお薬は、最低でもあと1年、飲まなければいけません。
minaさんは、喘息のお薬を飲んでいるんですね。
毎日ですか?
今の時期、喘息さんにはお辛いのでは?
主人も、時々喘息を起こしています。
お大事にね。

この前の写真は、お顔が見れなかったけど、今度のはバッチリでしょ☆
本当は、寝ているところを撮りたかったんだけど、写真撮ると起きちゃうの。ブーd(゚ε゚*)

昨日は、3匹を病院に連れて行きました。
かなり大変でした。・・・って、主人がね!
主人が運び屋で、私が見張り係です~。ププッ ( ̄m ̄*)
2013/10/13(日) 23:53:36 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック