最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
帝国ホテルのパンケーキと紅茶♪
2013年10月09日 (水) | 編集 |

昨日は、姉と一緒に、帝国ホテルにパンケーキを食べに行ってきました♪


わざわざ・・・?

だって、タダだったんですもの!!(●^o^●)


帝国ホテルのパンケーキ♪

いたってシンプルなパンケーキでした。

美味しかったけど、ちょっと不満・・・。

お金払ってもいいから、マロンとかイチゴとかのせて欲しい・・・。(~_~;)

また行く機会があったら訊いてみよう・・・。(あるのか?)



今回は、ガルガンチュワでのお買い物は無し。

また20日に来るので、その時に♪


パンケーキを食べた後は、マリアージュ・フレールへ♪

平日なので、空いていました~。

っていうか・・・お客様は私たちだけ・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(後で、男の方が一人、プレゼントを買いに来ましたが・・・)


この前(9月3日)来た時は、何も買わなかったので、

今回は、何か買おうかな~♪っと思って、

いくつかの香りをかがせてもらいました。


私は、やっぱり甘い香りが好き❤

で、選んだチョイスは・・・

マリアージュ・フレールの紅茶+緑茶♪

右から、

「フィナンシェ」緑茶、「マカロン」紅茶、

「ラブ・ソング」緑茶、「フェニックス」紅茶です。(*^ー゚)v ブイ♪


本当は、ルイボスティーも欲しかったんですが、

お菓子のシリーズでは、気に入ったのがなかったので、やめました。


そうそう、「ラブ・ソング」、確か30%オフでした!

期限が、来年の1月30日までなので、お安くしているそうです。

帰ってから、さっそく飲んでみたけど・・・

スライスアーモンドが入っていて(1枚食べちゃった♪)

甘い香りもして、美味しかったです☆ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


先月、福島に行った帰りに、フォションの紅茶を3缶買ってきたし、

この前、ケンコーコムで、ティーバックの紅茶も買ったし、

これで半年くらい持つでしょう♪



今ね、お菓子もいっぱいあるの・・・。(ToT)

この前も、主人、浜松出張だったし・・・

うなぎパイ・・・いっぱい!(ToT)

7日は、新潟に出張だったし・・・

(お土産の紹介はまた今度)

来週は、上田に行くんですって。

さすがに、お土産、もういりません!


他にもね、カステラだとか栗蒸し羊羹だとか・・・

昨日も、歐林洞でパウンドケーキを買ってきてしまいました。

だって、マロンのパウンドケーキがあったんだもの・・・。

今の時期、外出禁止ですね!![壁]-T) ダー





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック