最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
胃腸科のクリニック
2013年09月28日 (土) | 編集 |

今日は、一気に季節が進んだ日でしたね。

夜は、寒いくらいです。

すぐにヒーターがいる季節になりそうな予感・・・。


さて、

今日は、胃腸科のクリニックに行ってきました。


いつも、混んでいるクリニックなので、予約が取れる時は予約していきます。

今回は、予約がいっぱいなので(一日1~2人?くらいしか予約を取っていない)

普通の患者として行ってきたのだけれど・・・


ドアを開けて中に入ったら、待っている人は一人だけ!

わ~、ラッキ~♪って思ったのに・・・

受付の看護師さんが、

「今日は、11時で診察終わったの・・・」って・・・

(私が行った時、11:30でした・・・。)


はぁ~? なんですと?? \((;◎_◎)/!


「あっ、でも、ご主人様の分、

お電話いただいたので(お薬)出してあります♪」って・・・


それはありがたいけど・・・私の分は?

やっている時に、また来ないとダメなのかな???


「いえ・・・あの・・・私のお薬・・・

出してもらえますか・・・?」って、恐る恐る、訊いてみました。


看護師さん、

「はい、いいですよ~♪」って、二つ返事でした☆

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


どうせ、変わったこともないし、お薬だけもらえればいいんだもん!!

かえってラッキ~☆☆☆(*^ー゚)v ブイ♪


でも、次回は、ちゃんと診察受けないといけないな。^_^;


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


たまには、スイーツの写真でも♪

8日に、帝国ホテルで買ったもの♪♪

帝国ホテルのアップルパイ♪

恒例のアップルパイ☆

美味しいです!! ( ̄¬ ̄*) 好物~♪


ブルーベリーパイとスイートポテトとダークチェリーパイ♪

ブルーベリーパイ(手前右)とスイートポテト(手前左)とダークチェリーパイ☆

ブルーベリーパイ・・・帝国ホテルのウリですよね。

今回、初めて買ってみました。

感想は・・・やっぱり、アップルパイの方がいいな~♪^_^;



それから、もう一つ♪

毎年、送ってもらう「ピオーネ」です☆

ピオーネ♪

とても美味しいピオーネです!!

これ食べたら、普通に売っているピオーネ、食べられないと思います。

今年も美味しかったです♪ ( ^o^)( ^-^) パクッ



明日は、また病院です。

午前中は、動物病院。

午後は、脳外科です。δ(⌒~⌒ι) とほほ...


日曜日は、ゆっくり休もう!!





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、こんばんは
病院通い、お疲れさまです

病院通いはほんとうに疲れますね~
行くだけでも疲れるのだから
せめて待たなくてもいいのようになってほしいです
母の病院など予約していても一時間くらいかかっちゃいます

元気なひとは行かなくてもいいのだから
とっても不合理だと思うんですけど(^^;
2013/09/28(土) 01:04:42 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
お疲れ様
胃薬、旦那様の分といっしょに出して貰えて良かったです。
私も先日、人工関節の半年検診に行ったら…
先生の担当の曜日が変わっていて…
翌日出直しました。本当にトホホでした。

で、レントゲン撮って呼ばれて先生がレントゲン見ようとしたら一部しか見られず
まだレントゲンのところからデータが送信されてないとわかり
またまた待つことに…。
その日はそれで半日終わってしまいました。
骨が破壊されているところもみつかって…
ちょっとしょぼ~んとなっていますが、
気を取り直して頑張ってマス。
2013/09/28(土) 11:38:27 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆himaさん☆
himaさん、こんばんは♪
ホント、病院行くのって疲れますね~。
待ち時間が少なければ、だいぶ違うと思います。
せめて、予約の時は、30分位の待ち時間だといいのですが・・・。

そうそう、病院は、具合の悪い人が行くところ。
余計に具合が悪くなっちゃいます。
何とかなりませんかねぇ・・・。(-_-;)
2013/09/29(日) 23:54:09 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんばんは♪
はい、胃腸の薬、出してもらえてよかったです!

あら~、マクノスケさん、せっかく病院に行ったのに
先生の曜日が変わってたんですか。
二度手間になってお疲れ様でした。

レントゲンが、全部見られないなんてこと、あるんですね!
で、待っていた・・・というわけでしたか。
骨が破壊されてるところがあったんですか!
私もね、肘の骨が溶けてるって言われた時はショックでした。
マクノスケさんもショックだったでしょうねぇ・・・。

でも、気を取り直して元気になりましたか♪
よかった!よかった!!
2013/09/30(月) 00:08:39 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック