最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
通院日
2013年09月27日 (金) | 編集 |
コメントやブログ拍手で応援してくれてる皆さん、

いつも、アドバイスや応援ありがとうございます!!!

心の支えになります☆

本当にありがとう!!m(_ _)m アリガトォ~★


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


さて、

今日は、整形の通院日でした。

と言っても、処方箋を貰って帰ってきただけですけどね。


今のところ、リウマチの調子は変わりません。

所々、痛いところはあるけど、さほど悪くありません。

今、一番悪い(痛い)のは、両足の裏かな~。

でも、足底板をしていれば大丈夫です♪d(^ー゚*)ネッ


しかし、今日も病院は混んでいました。(>_<)

午前中の患者さんが終わったのが14:20。

午後の診察が始まったのが1時間遅れの14:30。

先生、お昼食べてる暇ないですねぇ・・・。

ま、私は2人目に呼ばれたので、今日はラッキーでした♪

お会計が終わったのは3時前。

急いで家に帰ったのでした。


というのも、

出てくるとき、猫たちにお昼ご飯を食べさせると・・・

ゆめが吐いた~!!―(T_T)→ グサリ(ショック)


フードが痞えただけならいけど・・・

お薬、ちゃんと飲めないし・・・

悪くなっていたらどうしよう・・・。

こんなことばかりを考えていました。


帰って見たら、ゆめはいつものように、椅子に座って寝ていました。

ゲ~した様子はなし。

ホッとしました。


実は、ゆめは、膵炎の薬の他に胃腸薬+吐き気止めも飲んでいます。

この薬を飲ませるのも大変なので、

そろそろ飲まなくても良いかな~?と思い、

一昨日、一日、飲まさずにいました。

で、大丈夫そうだったので、病院に電話をすると、

「まだ、吐き気が出るかもしれないので、1回だけでも飲ませるように」

って言われました。

だから、昨日の夜は飲ませました。

でも、今朝は飲ませていません。

やっぱり、一日2回、飲ませなきゃダメだった?


調子が良さそうだからって、胃腸薬を減らしたことを後悔しました。


幸い、晩ご飯は缶詰を食べさせましたが、ゲ~はしていません。(*^ー゚)v ブイ♪

さっき、夜食(缶詰)を食べさせたけど、どうかな?

大丈夫でありますように・・・!!


明日は、ゆめの調子が良ければ、

私は、胃腸科の病院に行ってきます。

ただお薬もらうだけなんですけどね・・・。


なんだか、ここのところ、病院の頻度が高いです~。(動物病院含)

今日も疲れました。

もう寝ます・・・。

おやすみなさい☆ ( - o -;)お( ^ ◇ ^;)や(◎。◎;)す( T 0 T )み





コメント
この記事へのコメント
昨日は、整形の通院日だったんですねぇ

私も、昨日は午後から病院に行って来ました。先週から、エンブレルがペン型になったので…昨日は、打ち方の指導をしてもらうために行って来ました(^o^)

さくらさんは、足の裏が痛いみたいですが
…大丈夫ですか?
最近は、病院通いが多いから足に来ちゃったのかなぁ?あんまり、無理はしないで…
って言いたいけど、ゆめちゃんや家族の誰かが体調が悪いと付き添わないといけないもんねぇ(;´д`)
でも、さくらさんも体調には気をつけて下さいねぇp(^-^)q

あっ!! ゆめちゃんは、ゲーしちゃったんですかぁ!Σ( ̄□ ̄;)
胃薬と吐き気止めの薬を飲まさなかったからゲーしたんですか?やっぱり、元気そうに見えても獣医さんが胃薬と吐き気止めを止めるまでは、ちゃんと飲ませた方が良いかもしれないですねぇσ(^_^;)?


2013/09/27(金) 19:03:01 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます!

minaさんも、昨日は病院だったんですね。
エンブレルのペン型ってどんな感じでしょう?
ちゃんと打てそうですか?

足の裏が痛いのは、もうだいぶ前からです。
でもね、足底板があるから大丈夫です~♪(*^ー゚)v ブイ♪

今は、ゆめのことで頭がいっぱいです。
気が張っているから大丈夫ですよ~!
問題は、ホッとしたとき・・・
気を抜かないように気をつけますね。

ゆめがゲ~しただけで、慌てふためいています。(苦笑)
なので、お薬、元に戻しました~。
やっぱり、獣医さんの言うことはきかないといけませんねぇ・・・。(^_^;)
以後気をつけます!(>Д<)ゝ”イエッサ!!
2013/09/28(土) 00:22:34 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック