最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
外部検査の結果
2013年09月18日 (水) | 編集 |
今日は、何かと忙しい一日でした。


朝、母の皮膚科に一緒に行きました。

先週、母の手の甲にある大きな黒子の組織の検査をして、

その結果を聞きに行ってきました。


結果は・・・癌化していることはなく、ただの黒子でした!!


よかった~☆

本心、とっても心配しました。


きっと、母も同じだったのではないでしょうか・・・。

本当に、何事もなくてよかったです♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


で、家に帰って来て、お昼ご飯を食べ、

3時から、歯医者さんの予約を取っているので、

2時までお昼寝♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


2時になるかならないか・・・

ちょうど起きようと思っていた時に、電話が鳴りました。


でると、動物病院からでした。


受付の女の子でしょうか・・・?

「ゆめちゃんの検査の結果が出ました。」

「リパーゼの数値がかなり高くて、膵炎だという結果です。」と。


あぁ・・・やっぱり・・・。と思う気持ちと、

まさか!と思う気持ちが入り混じって、

しばらく何も考えられませんでした。∑(O_O;)Shock!!


かわいそうなゆめ・・・。


私、自分自身も急性膵炎を経験しています。

あの時は、とても辛かった・・・。

ゆめも同じように辛いのかな?


ゆめは、幸い、吐き気も治まっていますし、

今朝からは、ご飯も、いつもくらい食べるようになりました。


ホッとしたのも束の間・・・になってしまいました。( p_q) シクシク


でも、どんなことでも考えようだと思うんですよ。

今、膵炎が見つかったから、治療していけば、きっと治る!!

そう思えば、良かったのかもしれない。


きっと・・・

ううん、ぜったい、前の元気だったゆめちゃんに戻れる!!


金曜日に動物病院に行き(ちょうど主人がお休み取っているの)

今後の治療方法について相談してきます。


今、ゆめは元気にしています☆

大丈夫!!きっと治るから!!!

うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック