最近のゆめらる❤
ゆめのこと
2013年09月17日 (火) | 編集 |
今日は、台風でしたね。


皆さんの地域では、被害はなかったですか?

水や風による被害がたくさん出ているようです・・・。

被害に遭われた方の一日も早い復旧をお祈りしております・・・。



で、そんな台風の中、ゆめを連れて動物病院へ行ってきました。


一連の経緯をお話しして、セレニアを打って余計に具合が悪くなったことを話しました。


獣医さんは、「まずは、腎臓の数値が気になるので、検査しましょう」って。

私「はい、それはかまいません。でも、膵炎のことが気にかかります。」って言いました。


獣医さん「猫の膵炎は、外部検査じゃないとダメなんです。

その膵炎も、調べるのは2種類あって・・・」って説明してくれました。


で、主人が「両方調べてください。」って言ったので、

そのぶんも血を取られたゆめちゃん・・・。

かわいそうだけど、一度に済んだ方が良いよね・・・。


腎臓の結果は今回も大丈夫でした。 よかった♪

膵臓の結果は、4~5日かかるらしい・・・。

結果が出たら、連絡してくれるって言ってました。

大丈夫でありますように!!(-∧-)ナムー


で、今回は、吐き気止めの注射をして、胃薬を飲ませてくれました。

(いつものお薬ね!新薬じゃないよー!!)

それと、吐き気止めと胃薬が一緒になったお薬を処方してくれました。


今は、柔らかいものとして、a/dの缶詰を少し食べさせてます。

(まだ少ししか食べません・・・。(つд;*)ニャン…)


でも、吐き気はおさまったみたいです。(*^ー゚)v ブイ♪


後は、明日の朝、ご飯を食べても大丈夫ならいいんだけど・・・。


本日の会計は、27,150円。 (外部検査=16,700円含)




眠気の中で書いているので、何を書いているかわからないところもあるかも・・・?

もう限界です~。

とりあえず、寝ます・・・。


おやすみなさい・・・Oo。(。pω-。)オヤスミィ



Nami-oさん、コメントのお返事は明日しますね~。(≧≦) ゴメンヨー





コメント
この記事へのコメント
昨日は…
台風の中、ゆめちゃんを動物病院に連れて行ったんですねぇ。
腎臓の検査結果は、異常なしで良かったですねぇ(*^^*)
あとは、膵臓の検査結果を聞くまでは不安ですが…良い結果が聞ける事を祈ってます
(^∧^)
ゆめちゃんは、病院からの吐き気止めの薬を飲んでからはゲーはしてませんか?
今日は、ちゃんとご飯は食べたかなぁ?
元気になった、ゆめちゃんが早く見たいなぁ(≡・x・≡)

あっ!! さくらさんは、夏休みで福島に行ってたんですねぇ。
実は、私も22歳の時に半年間だけ福島に住んでました。仕事で行ってたので観光は出来なかったけど…福島は、良い所ですよねぇ(*^^*)
2013/09/17(火) 11:14:42 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんにちは♪
はい、台風の中、行ってきました~!
なんだかね、膵炎のことが頭から離れなくて・・・
そこに来て、またゲ~するゆめ・・・
これは調べてもらわないと・・・ってわけで、連れてってきました。
検査結果は、まだわからないけれど、大丈夫だと思ってます☆d(^ー゚*)ネッ

ゆめは、今日は元気です!
ニャーニャーうるさいです!!ニャッ \(=^‥^=)/
ご飯は、少しずつですが、a/d缶を食べています♪
もう少ししたら、カリカリご飯に戻そうと思っています♪

minaさん、福島に住んでいたんですか~?
いいですね♪
どこに行っても、新鮮なお野菜を売っているし(ホテルでも!)
自然はいっぱいだし、ホント、いいところでした☆
甥には、彼女を離したら絶対ダメ!って、みんなで言ってます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/09/17(火) 14:56:12 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック