最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
答えは「鶴ヶ城」♪
2013年09月16日 (月) | 編集 |
クイズのの答え、わかりました?


見事に、うさこさんが当ててくれました☆

って、何も出ないけど・・・。f(^_^; スンマセン



では、旅行の話でも書きましょうかね。


まずは12日。

福島で行きたいところはいっぱいあるけど、

まず、はずせないのが「喜多方」でしょう!!

って、「なぜ、喜多方?」って思う人もいると思いますが、

何故でも、喜多方☆ (≧∇≦)キャー♪

(解った人には、私の(*⌒3⌒*)ちゅ~をプレゼント!

えっ、いらない? そうだよね・・・。ププッ ( ̄m ̄*))


喜多方に、ラーメン食べにレッツゴー♪


途中、休んだりして、6時間くらいかかるとふんで、

家を7時に出ました。


はいはい・・・やっぱりそれくらい時間がかかりました・・・

休憩ではなく、電話がバンバンかかってきて・・・。(#T-T) シクシク


主人、ちゃんと夏休みとして、お休み取っていたんですけどね、

違う会社や部署の人は知らないので、ジャンジャン電話をかけてくる。

その度、近くのパーキングやサービスエリアに入るといった具合。


午前中いっぱい、そんな状態でした。(T^T) グスグス


まぁ、それでも、午後1時前には、ラーメン屋さんに着いたけどね♪(*^ー゚)v ブイ♪


行ったラーメン屋さんは「食堂なまえ」さん。

食べログで1位だったから・・・。

喜多方ラーメン♪


いつも、甥の彼女のご実家で送ってきてくれるのは、

「喜一」というところのラーメン♪

とっても美味しいです☆( ̄¬ ̄*) 好物~♪


それより点数が高いのだから、美味しいに違いない!

と思って行ったのですが・・・

ちょっと私好みじゃないかも・・・。


スープは、とても美味しかったです☆

ただ・・・麺を「極太」で頼んでしまいました。

(極太麺がウリらしい・・・)

この麺が・・・あまり好みじゃなかった。(>_<)

普通の麺にしとけばよかった・・・。


あっ、主人は「美味しい♪」って言ってましたよ~☆^_^;


で、その後、裏磐梯の湖を観に行きました。

桧原湖や秋元湖。

aizu1.jpg

桧原湖♪


aizu2.jpg

うっすらと秋元湖♪


aizu3.jpg

こんな風に観えるはずだった・・・?


お天気が、あまり良くなかったので(時々、霧雨・・・)

磐梯山は、雲をかぶっているし、湖は、ボヤッていました。

ちょっと残念!(=_=)


なので、観光もそこそこにホテルへ。


今日のお泊りは「猫魔ホテル」!!!

今は、星野リゾートの1つになって、名前も「裏磐梯ホテル」になってしまったんですね。

「猫魔ホテル」の方がぜったい良いのになぁ~☆o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

って、「猫」が付くだけで幸せな気分になれる、猫好きさんです~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


行ってみて驚いた!!

けっこう(かなり)大きなホテルです♪

普通のツインに泊まったけど、お部屋は広かったです♪

おまけに、お風呂とおトイレが別々で、段差なし!

これって、リウマチさんにとっては嬉しいですよね☆


お食事は、晩も朝もバイキング。(主人の好みです~。)

せっかくのダイエットが~・・・。o(ToT)oワオ~ン!

っていうくらい、食べました!!(^-,^) ゲフ


裏磐梯ホテル(猫魔ホテル)は、また機会があったら行きたいホテルです☆


つづく・・・


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


呑気に、旅行記綴っているけど・・・


実は、またゆめがゲ~しています。


昨日の朝、ご飯を食べたら、すぐにゲ~したらしい・・・。

様子を見て、お昼ご飯は抜かして、晩ご飯を食べさせたら、半分食べました。

ゲ~なし♪

夜ご飯も食べさせました!

ゲ~なし♪


と思っていたら・・・今朝、また・・・

食べてすぐにゲ~。(━┳━ _ ━┳━)

お水飲んでも、ゲ~。(;>_<;) エーン


動物病院、行ってきましたよ・・・。



あぁ・・・ここまででばててしまいました・・・。

続きは夜にでも・・・。m(__)m





コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
旅行、楽しまれてよかったです~^^
鶴ヶ城、私も行ってみたいんですよ!!
大河ドラマも見てますし(笑)

猫魔ホテルという、名前ほうがいいですね!!
私も「猫」がついていたほうが、
幸せ度UPします~。にゃんっと。

ゆっくり旅の疲れを癒して下さいね。
ゆめさん、どうかお大事に。
2013/09/16(月) 16:39:45 | URL | Nami-o #-[ 編集]
☆Nami-oさん☆
Nami-oさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい・・・。(≧≦) ゴメンヨー

私も福島は初めてで、楽しかったです~♪
鶴ヶ城、なかなか良かったですよ!!
たっぷり2時間、観てきました☆
でも、その後疲れてしまって・・・。
他回る元気が出ませんでした。(^ ^;)ゞ イヤー

どこに行っても、八重の桜のポスターが貼ってありました♪
今、旬な場所ですよね。
Nami-oさんも、機会があったら行ってみるといいと思います☆

Nami-oさんも猫飼っていらっしゃるでしょ♪
「猫」ってつくものには、反応してしまいますよね~☆
ホテルの名前・・・戻さないかな~?

ありがとうございます!!
ゆめはだいぶ良くなりました♪
ご飯も、少しずつ食べています。
私も、だいぶ疲れは取れたかな・・・?
でも、ご飯を食べると眠くなります~。
今日も、このあとお昼寝タイムです~☆(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2013/09/17(火) 14:43:14 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック