最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
2013年09月08日 (日) | 編集 |

今朝、トイレに起きたら4:45でした。


まず、トイレに行って、iPad miniの電源を入れたら・・・

オリンピックの候補地、東京とイスタンブールで争っていました。


5時から、発表があるというので、

とりあえず、テレビの電源を入れて待っていると

候補地の宣伝の画像が流れたりで、なかなか発表しません。


20分位待ったかな・・・

いよいよロゲ会長が出てきて発表☆


で、東京に決まりました~!!


7年後・・・ぜったいに見に行きます♪


オリンピックの候補地の決定を見て、出かける用意をしました♪


今日は、宝塚歌劇の日❤


ここまで書いて・・・チョー眠い・・・。


宝塚のお話は、また今度ということで


今日は寝ます。

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ





コメント
この記事へのコメント
オリンピック!
東京で開催が決まりましたね!
経済や福島のことも気になりますが…
決まったからには7年後を元気に迎えられるように頑張りたいと思います-!
2013/09/09(月) 11:21:58 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんは!
オリンピック、歴史の瞬間を見たんですね~!
私は翌日ネットの写真で見ました。
7年後、生きてるかしら?なんて思いつつ、開会式は無理でも
何か1つ見てみたいなあ・・って思ってます♪
2013/09/09(月) 19:27:44 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんばんは♪
オリンピック、東京で開催ですね~!!
とっても嬉しいです☆
ぜったい、見に行きます!!
マクノスケさんも、見に来てくださいね♪

日本経済、これで活気づくんじゃないでしょうか?
それから、福島や東北のことも、きっと、観光客が増えてくれるって信じてます!

2013/09/09(月) 23:33:16 | URL | さくら #-[ 編集]
☆みかりんさん☆
みかりんさん、こんばんは♪
はい、歴史的瞬間を見ました!!
思わず泣いてしまいました・・・。(^ ^;)ゞ イヤー

> 7年後、生きてるかしら?なんて思いつつ、開会式は無理でも
> 何か1つ見てみたいなあ・・って思ってます♪
何を仰いますやら!!
私が生きているんだから、みかりんさんだって大丈夫です☆
ぜったい見行きましょう!!

できれば開会式見たいですよね・・・。
チケット、手に入らないかな~?
2013/09/09(月) 23:39:00 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック