最近のゆめらる❤
今日の晩ご飯・・・
2013年09月07日 (土) | 編集 |

今日もまた・・・

晩ご飯の時に飲む薬を忘れそうななった私。(=_=)

さっき、慌てて飲みました。


しかし、なんで飲み忘れそうになったかというと・・・


今日の晩ご飯は↓これだったから。

tako_20130907230956a88.jpg

上板橋の駅前で売っているたこ焼きです☆


主人が、会社の帰りに買ってきました。

4個も・・・!!(*・0・*) ワオ


なので、晩ご飯変更。


みんなで、美味しくいただきました☆

( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪


しかし、時間は6時・・・。

って、早すぎだろ!!


で、お薬を飲むのを後にしようとして

忘れそうになったというわけです・・・。^_^;


身体が痛くなるから、思い出して良かった~。

って、いいのか?悪いのか?(+o+)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


ゆめの調子が、あまり良くありません・・・。


昨日・一昨日は、ご飯もちゃんと食べていたのに、

今日は、昼と晩は、ほとんど食べませんでした。

夜はちゃんと食べたんですけど・・・。


セレニアを打ってから?

元気がありません・・・。


ご飯を食べるのも、今までの半分くらい・・・。


どこか悪いんでしょうか?

それとも、単なる我儘?


ゲ~したりはないんですけどねぇ・・・。

食欲不振・・・。って、言えなくもない?


ま、気をつけて様子を見ておきます。


yu6_201309072309585be.jpg

箱に入る元気は出たけどね☆





コメント
この記事へのコメント
私は、リウマチの薬の飲み忘れはないんだけど…喘息の薬は、たまに忘れたりします
。調子が良いと…ついつい忘れちゃうんですよねぇf(^ー^;

ゆめちゃん、体の調子が悪くなってるんですか?吐いてはないみたいですが…ご飯を食べないと心配ですねぇ(>_<)

セレニアの副作用が、まだあるのかなぁ?

ゆめちゃんが、ご飯をちゃんと食べれますように!!(≡・x・≡)

2013/09/08(日) 16:12:00 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪

minaさん、喘息のお薬は、毎日飲んでいるんですか?
調子がいいと忘れてしまうのは、どんなお薬でも一緒かも・・・?
お互い、薬飲まなくても、調子が良くなるといいですね☆

ゆめはね・・・よくわからないの。
今日は、私が出かけたので、お昼間のご飯は、母に任せたのだけど、
全部食べていました~!!
でも、夜、私があげたご飯は、半分くらいしか食べません。
人見てる?

胃が小さくなったのかもしれません。
ま、少しでも食べてくれるのなら、いいです♪(*^ー゚)v ブイ♪
2013/09/08(日) 23:36:09 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック