最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お気に入りのバッグ♪
2013年09月07日 (土) | 編集 |
今日は、私のお気に入りのバッグについて書きたいと思います。


ちょうどNami-oさんのブログにバッグのことが載っていましたし。d(^ー゚*)ネッ


私のお気に入りのバッグは「フェイラー」のバッグです☆

タオル地なので、とっても軽いです♪(*^ー゚)v ブイ♪

おまけに、汚れたら洗えるし♪♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

フェイラーのバッグ♪



以前は、小さめでななめがけできるバッグを使っていたのですが、(右上)

今年の初めにiPad miniを買ったので、

最近は、それが入る大きさのバッグを使っていました。(右下)


でも、このバッグばかり使うので、ちょっと汚れてきたんです・・・。

そこで、似た形で柄の違うバッグを、最近見つけて買いました♪(左下)

同じようなバッグがあって良かった~☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


左上のバッグは、3年前まで、よく使っていた形です。

このタイプ、好きでよく使っていたんですけどね・・・。

今は、持ちにくくなってしまいました。

すっかり手の力が無くなってしまったから・・・。(=´;ω;`=)ニャン・・


でも、最近、また少し力が入るようになってきました♪

手で持つタイプのバッグも、持てるようになるといいな~☆(^-^)


フェイラーのバッグ、楽天などで買うと、少しお安くなっているみたい。

気になる方は、見てくださいね♪





コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
記事に触れて頂いて有難うございます。
嬉しい~です(//▽//)

フェイラーも最近は色々とカワイイ、デザインの物が出ていますよね。
色使いも綺麗☆です。
ポーチやハンドタオルのイメージが強かった
のですが、バッグもステキですね。

握力低下すると、バッグ選びも悩みます。
最近肘が腫れ気味ですし(-。-;)


2013/09/07(土) 14:24:05 | URL | Nami-o #-[ 編集]
☆Nami-oさん☆
Nami-oさん、こんにちは♪
勝手にリンクしちゃってごめんなさい。f(^_^; スンマセン
Nami-oさんのブログ見たら、バッグのことがいてあったので、
便乗させてもらっちゃった☆(#^.^#) エヘッ

そうですね。フェイラーっていうとまずハンドタオルが浮かびますよね♪
アイロンいらないから楽です~!ヘ(__ヘ)☆\(^‥^=)~
バッグもいろいろあって、シンプルな物もあるんですよ☆
って、フェイラーのまわし者じゃありませんよ~!

肘が腫れると、手を折ってバッグが持てないでしょ?
辛いですよね・・・。
握力低下しても、バッグもつの大変だし・・・。
やっぱりななめ掛けできるバッグが一番ですよ~☆
フェイラーじゃなくても、軽くて使いやすいバッグあると思います~。(*^ー゚)v ブイ♪
2013/09/07(土) 16:09:35 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック