最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ちょっとバタバタしております・・・
2013年09月02日 (月) | 編集 |
今日の竜巻はすごかったですね~。(*ロ*;) じぇじぇじぇ!!!


私の家の方では、竜巻は起こらなかったし、

もちろん被害はありませんでした。


ただ・・・主人の部屋の窓を開けていたら、

網戸が50cmくらい開いていました。


こんなことは初めてです!

恐るべし、自然の力!!



さて、明日は、お出かけしてきます♪

なので、今日は、早く寝ます。


メールをくれた○○さん、

コメントをくれた、亜由美さんとかぴららさん(カピロウさん)、

お返事、2~3日待ってくださいませ。(。_。;) ゴメンネ


あっ、ゆめは、もう普通の生活に戻りました♪

ただ・・・まだ、あんまり鳴きません。

いつもは「ニャーニャー」うるさいくらいのおしゃべりさんなのに・・・。

やっぱり、まだ本調子じゃないのかな?


私に対する態度は、穏やかになりました。

やっと許してもらえたみたいです♪

よかったです☆(*^_^*)



サクとらるは、普通に生活しています☆

元気にしていてくれるのが、最高に親孝行ですね❁


サクちゃんは相変わらずいいコだね♪

黒猫ってやっぱりキレイに撮れない!


では、おやすみなさい♪ ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック