最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
キチャッタ━━━(;´Д`)━━…
2013年09月01日 (日) | 編集 |
今日も暑いですね。

毎日、暑い、暑いって言ってますね~。


暑くても、今日から9月。

今年もあと4カ月かぁ・・・早いなぁ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



今日のタイトルの「キチャッタ━━━(;´Д`)━━…」なのですが、

何がキチャッタ━━━(;´Д`)━━…なのかというと・・・

リウマチの痛みです。(T_T) ウルウル


ここのところ、忙しかったし、

ゆめのことで、さんざん後悔したし、

こんな状態でリウマチが悪くならないはずがないですよね~。


今朝、起きたら、両手の手首と肩が痛い!(>_<)

起きるの大変!!


せっかく、ここ2ヶ月ほど、調子が良かったのになぁ・・・。


肉体的にも精神的にもストレスがかかって、

リウマチさんの痛みが目を覚ましてしまいました~。

おまけに、咳も出ているし・・・。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


あぁ・・・一過的なものだったらいいんだけど・・・。



ゆめは、だいぶご飯を食べるようになりました♪

お水も飲むようになりました♪


ただね・・・ただ・・・

恨んだような目で私を見ます。( ノД`)シクシク…


「なんで、私をあんなところ(動物病院)に連れてったのよ!

とっても、とっても、とっても、しんどい思いをしたんだから!!」

って、言ってるような感じです。 たぶん・・・


ゆめはけっこう根に持つタイプ。(きょうすけもそうでした。)

しばらくは許してもらえないかも・・・。(=_=)


ゆめ・・・ごめんね・・・。\(_ _。)ハンセイシテマス



今日の2枚♪

さっき、写したゆめです☆

やっと体調が戻ってきたゆめちゃん♪

でも、よそよそしい感じ・・・

少し身体がほっそり(げっそり?)しました。

顔も小さくなったでしょ?


まぁ、体重的には、このくらいが良いのかな・・・。





コメント
この記事へのコメント
おはようございます(=^x^=)
さくらさん、ゆめちゃんの付き添いお疲れ様です。

ゆめちゃん、少しほっそりしてますます美猫になりましたね。
食欲が戻って良かったです、具合の悪いお話はドキドキしちゃってコメント出来ません(T_T)ごめんなさい、読み逃げしてました。

私も今日からお弁当作りがはじまりましたが、途端に手の強張りが出てしまい朝からしんどかった〜(T_T)
夏の疲れは今頃やってくるのかしら?
お互い無理せずボチボチ頑張りましょうね。
2013/09/02(月) 09:59:24 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
ゆめちゃん、元気になって良かったです♪
私はバテていたので、かわりに?夫が、まめにさくらさんのブログをチェックし、すごく心配していました。
→そして私に報告(笑)

病院選びって難しいところもありますよね。行ってみないとわからなかったりします。

ちょこっと涼しくなったので、さくらさんの体も楽になると思いますv-360


2013/09/02(月) 17:12:42 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
ゆめちゃん、元気になってきてるみたいで
ホッとしました(*´∇`*)
病院から帰って来たら、病院に連れて行く前より酷くなってる…って言ってたから、
大丈夫かなぁ?って心配してたけど、ご飯も食べてるみたいだし…本当に良かったですねぇ(o^-^o)

あとは、いつもみたいにニャーニャー鳴いてくれるとイイですねぇo(*⌒O⌒)b

さくらさんは、リウマチの痛みが出てるんですか?大丈夫!?
ゆめちゃんと旦那さんの病院で忙しかったから、リウマチの痛みが出たのかなぁ?

ゆめちゃん、サクちゃん、らるちゃんから
元気を貰ってリウマチの痛みなんて吹っ飛ばして下さいねぇ(*≧∀≦*)
2013/09/03(火) 08:35:12 | URL | mina #-[ 編集]
お大事に
ゆめちゃん、元気になってきて良かったですね。
今年はこの暑さだし…ウチのメダカも全滅してしまいました。
ゆめちゃんもこの調子で元気になって欲しいですね。

さくらさんの痛みも気になりますね。
ねこちゃんのことで精神的にストレスが貯まったのかな。
旦那様のこともあるし…
なるべくゆっくりすると段々と良くなってくるかもしれません。
私もそんな時はすぐ横になるようにしています。
脳のこともあるので…ホントは起きていたいんだけど
無理できないかなあと思って。
お互い、いろいろあって大変だけど頑張りましょうね!
2013/09/03(火) 10:51:21 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆亜由美さん☆
亜由美さん、こんにちは♪
お返事遅くてごめんなさい。m(__)m

> ゆめちゃん、少しほっそりしてますます美猫になりましたね。
ホントですか?
美猫って言ってもらえて嬉しいです!!(*ノェノ)キャー

いつも亜由美さんが見ていてくれるのはわかってます♪
コメントなんて気にしないでね~。
だって、私も読み逃げだから・・・。f(^_^; スンマセン

ゆめは、やっと調子が戻りました。
「ご飯足りない!」って言ってます。(苦笑)

亜由美さん、手の具合はいかがですか?
これから、夏の疲れが出やすい時期ですから、気をつけてくださいね。
お互い、ボチボチいきましょう!(*^ー゚)v ブイ♪
2013/09/04(水) 15:22:38 | URL | さくら #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
かぴららさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。^_^;

ゆめは、やっと戻りました~!
かぴららさんに伝えてくれたカピロウさんに感謝です!!
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

今回はね、それほど酷くないから、行ったことない病院でもいいか?
って思ったんですけど、酷い思いをさせてしまいました。

かぴららさんの調子はいかがですか?
お互い、涼しくなって、よくなるといいですね。
2013/09/04(水) 15:29:03 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんにちは♪
レス遅くてすみません・・・。(~_~;)

ゆめは、やっと普段の調子に戻りました♪
今日は、ニャーニャー鳴いてます♪
ご飯も「少ない!」って文句言ってます。(^ー^* ) フフフフ

私のリウマチの痛みは、だいぶ治まってきました♪
やっぱり楽しいことがあるといいんですね!
猫たちからも元気を貰っています❤
リウマチなんかに負けないぞ☆(^O^)/
2013/09/04(水) 15:35:45 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいです・・・。

お陰さまで、ゆめは元気になりました!

マクノスケさんちのメダカちゃん、全滅しちゃたんですか?
やっぱり暑さが原因ですか・・・。

リウマチの痛みは・・・やっぱりゆめのことが大きいと思います。
どこが辛いとかわからないのが一番辛いです。
でも、今は治ったので、ホッとしました♪

そうそう、脳のことがあると、やっぱり無理できませんよね。
私の場合、ストップっがかかってしまいます。
眠くて眠くて、もう何も考えられなくなります。
マクノスケさんもそういうところありますか?

ま、お互い、無理のきかない身体です。
ボチボチやっていくしかないですけど、がんばりましょうね☆
2013/09/04(水) 15:45:34 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック