最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
今日は、主人の病院
2013年08月30日 (金) | 編集 |
あぁ・・・

今日は暑かったですね!!(>_<)


こんなに暑い日だったのに、

12時半ごろ、自分の部屋の片づけをしながら

ちょっとベッドに横になっていたら、

いつのまにか寝てしまいました~。

1時間くらい・・・。

怖い・怖い!!

気をつけなきゃ、熱中症になってしまうかも・・・?(*_*;


しかし、疲れているんですね・・・。

だって、毎日出かけているもん。

いい加減休みたい・・・。(;-_-) =3 フゥ


で、今日はどこへ行ったかというと、

主人の病院です。

先週、23日に検査をしたので、結果を聞きに行きました。


実はね、不整脈が頻繁に出ていて、

24時間のホルター心電図の検査をしました。


ま、結果としては、期外収縮なので大丈夫!ってことでした。

よかった♪


私も時々、期外収縮が起こります。

この前、ゆめを連れて病院に行った時も、

帰ってきたら、期外収縮が出ました。


私は「またか!」って感じで気にしないのですが、

主人は、気になるみたいです。

しかも、主人の場合、真夜中に感じることが多いみたいで

1分間に10~15回くらいとんでいる。


私もそういう時があるからわかるのですが、

やっぱり気持ちのいいものじゃありません。

なので、しっかり調べておいた方が良いと思いました。


お医者さんからは「大丈夫!」って言ってもらえたので、

主人も安心したと思います。(*^_^*)


まぁ、主人のストレスについては、心当たりはあるのですが、

今は書かないでおきます。

でも、会社のことではないです。

ってことは・・・私のこと?

それもあるかな~?(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ


それから、ゆめですが、

今日は、少しずつご飯を食べています。

一日で普段の1/4くらい。


ただ・・・水分を取らないので困っています。

シリンジで強制的に飲ませることもできるのですが、

またゲ~したらどうしよう?って思ってしまって・・・できません。


ゆめの大好きな、モンプチのピュア・スープを出したら、

3~4口ぐらい舐めてくれたのと、

さっき、お水を2口ぐらい、飲んでいたくらいです。

やっぱり少ないですよね?


明日も飲まなければ、強制的に飲ませてみようかな・・・?


ま、とにかく、少しは食べられるようになりました。

心配してくれた皆さん、ありがとうございました!!m(__)m


昨日のおやつ♪

とらやの水の宿という羊羹です。

とらやの水の宿♪

白と水色のコントラストが綺麗☆


で、お味は・・・私の好みではありませんでしたが、

こういうものは、目で見て楽しむものですよね♪

そういう点では、見た目涼しくて、なんともお上品なお菓子でした❀







昨日のゆめについて。

動物病院から帰ってきたら、かなりしんどそうでした。

なんだかよけいに悪くなった感じでした。

ずーっとうずくまって、耐えているって感じ・・・。

私にはどうすることもできなくて、泣きたい気分でした。


「セレニア」という薬・・・

使っても大丈夫だったのでしょうか?

かなり強い薬なのでは?


動物病院に行った時より、帰ってきたときの方が

しんどさが増しているようでした。

いえ、完全に状態は悪くなっていました。


主人が帰ってきて、

私は、動物病院で新薬を打ったことを話しました。


ゆめを見た主人・・・

「もう、あの動物病院には行くな」って。

新薬の動物実験にされかねない!!

私もそう思っていました。


昨日、獣医さんが「明日も来るように」って言ったのですが、

私は「明日は来れません」と言いました。(主人の病院に行かなくてはならないから)

そうすると「電話で(ゆめの)様子だけでも知らせてください」って・・・。

その時は、来れなくても気にしてくれてるの?

親切なんだ♪って思ったのですが・・・

後から思えば、セレニアを使ってどうだったかを知りたいだけじゃない?

なんて思いました。


実際のところはどうなのかわかりませんが、

昨夜、私は、ゆめが殺されるんじゃないか死んでしまうかも・・・

と思い、モンモンと眠れない夜を過ごしました。

本当にかわいそうなことをしました。


動物病院には、甲状腺の結果を聞きに行かなければいけませんが、

もう、ゆめを連れては行きません。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック