最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
カットに行ってきました♪
2013年08月28日 (水) | 編集 |
今日は楽でしたね~♪

お昼寝するにも、クーラーいりませんでした。

今(夜)は、ちょっと寒いくらい。

だんだんこうやって秋になっていくんですね。


さて、

今日、私は、美容院に行ってきました♪(*^_^*)


この前(6月だったかな・・・)、姉に染めてもらったのですが、

「白髪もキレイに染まる」っていうのを使ったのに、

最初はよかったものの・・・

すぐに白髪が目立ってしまったので、

「やっぱり、美容院で染めなきゃダメだ・・・」ってことで、

白髪染めとカットをしてもらいました。


白髪ねぇ・・・

2年前までは、美容師さんに「ホント目立たないですね~」って言われたのに、

今は、かなり多くなってしまいました。

やっぱり、具合が悪くなると増えますね・・・。(T-T) グスッ


白髪染めをして、ばっさり、ショートボブにして

かなりさっぱりしました☆(*^ー゚)v ブイ♪



ところで、ゆめですが・・・

昨日も今日も、朝・昼ご飯は半分くらい食べました。

でも、お昼間にゲ~をして、

夜は全然食べません。(=_=)


何となく、元気もない気がします・・・。(>_<)


やっぱり、動物病院に行った方が良いかな?


連れていく人が私しかいないけど、

同じような状況なら、何とか連れて行こうと思っています。


お願いだから、ちゃんとご飯を食べてくださいな!!(T人T) オネガイ!




今日の1枚♪

この写真の時のように元気になってね!

カシュ-カシュのケーキを食べた時のゆめちゃんです☆

この時は、まだ元気だったのに・・・


ゆめちゃんが元気じゃないと、お母さんも病気になっちゃいそうだよ。

(って、リウマチで肺MAC症だけどね・・・。(-_-;))





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、美容院に行って来たんですねぇ♪♪
ショートボブにカットして白髪を染めてもらったんだぁo(*⌒O⌒)b

私も、最近ショートカットにして来ました
。本当は、伸ばしたいんだけど…髪を結ぼうと思っても指が痛くて結べないので4、
5年前からはショートカットにしてます。

ゆめちゃんは、朝と昼は半分だけご飯を食べたけど…お昼は吐いてしまったんですねぇ( ´△`) 夜は、ご飯も食べずに元気がないんですよねぇ。。
早く、動物病院に連れて行って診てもらった方がいいんじゃないですかぁ?
人間も体調が悪い時に点滴を打つと元気になるから、ゆめちゃんも点滴か注射を打ったら元気になるかもしれませんよぉ(^o^;)
それに、吐いてる原因も分かると思いますよぉ(≡・x・≡)
2013/08/28(水) 09:02:16 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪
はい、髪の毛切ってすっきりしました~!

私もね、ショートカットにしようかとも思ったんですけど、
こまめに切らなきゃダメでしょ?
なので、ボブにしました。
今度切る時は、ショートカットにしようかな~♪

ゆめ・・・動物病院に連れて行きました。
詳しくはブログを見てください。
今日は、ご飯を食べさせていないのに、さっき、またゲ~しました。
泣きたい気分です・・・。くすん ( ノω-、)
2013/08/29(木) 00:06:31 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック