最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
歯が欠けた・・・(ToT)
2013年08月27日 (火) | 編集 |

こんばんは♪


さくらが住んでいるところでは、

今、かなり雨が降っています。


水が出たりしないといいのですが・・・。



お陰さまで、ゆめは元気になりました❁

ご飯も、少ないですが、ちゃんと食べています♪

ご心配おかけしました。

ありがとうございます!!m(__)m



私は、今日・・・じゃなくて、昨日ね、

歯医者さんに行ってきました。


日曜日の朝、歯を磨いていたら、

右上の奥歯の一部が、欠けてしまったんです~。


神経の生きている歯なので、麻酔をして削りました。

なので、痛くはなかったのですが、

いつになっても、歯医者さんには慣れません。(^ ^;)ゞ イヤー


しばらく、歯医者さん通いしなきゃダメそうです。

嫌だなぁ・・・。( iдi ) ハウー


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


ある日のおやつ♪

カシュ-カシュのオレンジケーキ♪

カシュ-カシュのオレンジパウンドケーキです♪


生地は美味しいんですけどねぇ・・・

チョコチップが入っているんです。

私、チョコが苦手なもんで・・・

チョコが大丈夫な人には、美味しいケーキだと思います♪





コメント
この記事へのコメント
ゆめちゃん良かった。
ゆめちゃん良くなって来たんですね。良かった。

さくらさんは歯が欠けてしまっていたんですね。
歯医者さん通うの大変だと思いますが頑張って下さい。
私も歯垢がたまっているような感じなので行かなくちゃと思ってます。

ケーキも相変わらず美味しそうですね-!
チョコが好きなのでちょっとよだれが出そうになりました~。
2013/08/27(火) 09:34:12 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
ゆめちゃん…元気になって良かったですねぇ(o^-^o) ご飯も、ちゃんと食べてるみたいだし…もう大丈夫ですねぇ♪♪

ケーキ美味しそうですねぇ(o^・^o)
この前は、半分残しちゃったけど、今回は、全部食べれましたか?

さくらさん、歯が欠けてしまったんですかぁ・・・(;´Д`)
しばらくは、歯科に通わないとダメなんですか?
早く、治療が終わるといいですねぇ(^o^)
2013/08/27(火) 13:20:33 | URL | mina #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんにちは♪
お陰さまで、ゆめは元気になりました☆
でもね、まだ食欲があまりないみたいなんです~。

歯医者さん、近いんですけどね・・・
2ヶ月くらい通うと疲れてきます。
体力の無さが情けないです~。

マクノスケさんも歯石が溜まっているんですか・・・
早めに行った方が良いですね。

そうそう、マクノスケさんチョコ好きでしたよね♪
チョコ好きさんにはちょうどいいケーキでした☆
って、遠過ぎですよね・・・。(^_^;)
2013/08/27(火) 15:25:22 | URL | さくら #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんにちは♪

ゆめは元気になったんですけどね・・・
まだ、食べる量が少なくて・・・
あっ、でもちゃんと食べていますから、大丈夫です!

このケーキは、この前のケーキの前に食べました♪
ちゃんと食べましたよ~☆(^~^)モグモグ

そうなんですよ・・・歯が欠けちゃいました。くすん ( ノω-、)
1週間に1度なんですけど、行き出すと悪いところばかりで、
けっこう長くかかります。
体力ないから疲れちゃうんです・・・。(;-_-) =3 フゥ
2013/08/27(火) 15:33:12 | URL | さくら #-[ 編集]
よかった!
さくらさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰してたら、ゆめちゃん体調不良だったんですね。
回復したようで何より。
夏の暑さでばてちゃったのかしらね?
やっと少し涼しくなってすごしやすくなってきましたよね。
ニャンコもほっと一息かな?
2013/08/27(火) 18:07:31 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
☆みかりんさん☆
みかりんさん、こんばんは♪
ゆめはねぇ・・・お昼間はよかったんですが、
夜、またご飯を食べません。
明日は病院に行った方が良いかな?
考え中です・・・。

家は、暑ければクーラーを入れているし、
夏バテってことは考えにくいのですが・・・
ホント、どこが悪いのか・・・。(T.T)

今日も楽でしたね。
今も、とても涼しいです♪
人間も猫もホッとできる季節になって欲しいです~!
2013/08/27(火) 23:57:10 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック