最近のゆめらる❤
やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ
2013年08月24日 (土) | 編集 |

今日は、幾分か涼しくなりました。


外では、虫が鳴いています。


徐々に秋が近づいているんですね・・・。



さて、家の猫のゆめですが・・・

今日は、朝から、ご飯をほとんど食べません。


お昼間、ゲ~してたようで・・・

母が「取ったよ」って言っていました。

(お母さん、ありがとう!)


晩ご飯の時、少し食べたから、

食べられるなら大丈夫ね♪って思っていたのに・・・


さっき、また少し食べて、ゲ~しちゃいました・・・。


ほとんど、今日一日、食べていないんだね・・・。


ご飯食べてください!!(m。_。)m オネガイシマス


明日の朝、食べなかったら、病院行き・・・。


ちゃんと食べてくれますように!!(=^人^=) お願いニャ





コメント
この記事へのコメント
ゆめちゃん 大丈夫ですか?

昨日は、何回か吐いてたようですが…今日は、どんな感じですか?
今日も吐いたのかなぁ?(≡・x・≡)

ゆめちゃんが、早く良くなりますように!!
2013/08/25(日) 11:35:38 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
心配いただきありがとうございます!m(__)m

ゆめは、今朝はご飯もちゃんと食べ、ゲ~もしなかったのですが、
お昼ご飯を食べた後、またゲ~してました。
いつもと変わらず、元気なんですけどね。
様子を診ているところです。
(獣医さん、終わっちゃたし!)

まだ吐くのが止まらなかったら、明日、獣医さんに連れて行きます。
2013/08/25(日) 16:19:49 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック