最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ある日のおやつ♪
2013年08月22日 (木) | 編集 |
ある日のおやつ♪


ユーハイムのバウムクーヘン♪

ユーハイムのバウムクーヘン♪


ゼリー♪

ユーハイムのゼリー♪


いただき物でしたが、美味しかったです☆m(_ _)m アリガトォ~★


ついでにもう一つ。

風月堂のバウムクーヘン。

風月堂のバウムクーヘン


こちらもいただき物。

でも・・・好みじゃなかったです。(ノ∇・、)クスン



バウムクーヘンは、今のところ「クラブ・ハリエ」が一番好きです♪

焼いて売っているのが大好き☆ (日持ちしないけど)

あ~、食べたくなってきた!!(。・ρ・) ジュル



あっ、そうそう

少し前からですが、ブログを1つにしました。

なかなか楽天の方が書けないのでね。


楽天ブログは、また違った使い方をしたいと思います。


よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日は、甲子園(高校野球)の決勝でした。


終わりのところだけ、ハラハラしながら見ていたけど・・・

前橋育英が勝って良かった~!!\(^o^)/


だって、お隣の県だし、ヒムロックの出身地があるしね♪(^_-)-☆


前橋育英、初出場で初優勝、おめでとうございます!!



延岡学園も頑張りました。

いい試合をありがとうございました!!






実は・・・

昨日は、主人の具合が悪くて、

会社をお休みしました。


こんなこと、今までなかったよね・・・。


一応、お医者さんに行って、診てもらって、

「大丈夫」って言われて、注射1本打ってもらいました。


毎日、暑いから、

暑さの影響とかあるのかな~?って思って・・・。


早く涼しくなって欲しいです・・・。




コメント
この記事へのコメント
心配!
旦那さん、大丈夫ですか!!
お大事にして下さい。

さくらさんも暑いので気をつけて下さいね-!
そうそうハリエのバームクーヘン、近江八幡に行った時
買ってきて食べました-!美味しいですよねえ!
2013/08/23(金) 11:35:11 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんにちは~♪
主人のこと、心配してくれてありがとうございます!

あんまり調子はよくないみたい・・・。
今日、また病院に行きました。
結果は来週出るそうなので、その時お知らせします。

クラブ・ハリエのバウムクーヘン、美味しいですよね!!
近江八幡と言えば、地元じゃないですか♪
そこで買った物なら、なおさら美味しそうな気がします☆
行ってみた~い!!(^-^)
2013/08/23(金) 15:48:26 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック