最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
久々・・・やっちまった~!!
2013年08月18日 (日) | 編集 |

こんにちは・・・


今日でお盆休みも終りです・・・


なのに、私は家にいます・・・。


なぜか?.・゜゜・(/。\)・゜゜・.



昨夜、

久々・・・ゲ~しちゃいました!!( iдi ) ハウー


ホント、胃を壊すなんてすっごく久しぶりです。


お盆休みで、けっこういい気になって食べていました。

天丼にお好み焼きにビビンバにサンドイッチにケーキ!!

そこにつけて、不規則な食事時間。

(いつもは規則正しく食べています。)


胃が「もうダメ~!!」って。(@ ̄□ ̄@;)!!


ステロイド飲んでから、胃を壊したことってあったけ?

たぶん、ないよね・・・。


昨日、夜の食事の用意をする前、

少しお腹がすいたので、買って来てあったプリンを食べました。

プリンは美味しかったんですけどね・・・。

少し胃にもたれる感じがしました。


昨夜は、手巻きすしだったので、ご飯を少なめに食べようと

手巻き寿司を1本(海苔半帖分)食べたところで・・・

胃が痛くて、気持ち悪くなりました。(>_<)


すぐにトイレに駆け込み・・・

その後は、ずーっと寝ていました。(#T-T) シクシク


今も、すごく痛いわけじゃないけど、重い感じです。


ご飯も、パンとそうめん・・・いつもの半分くらい。


少し大人しくして、胃を休ませてあげないとダメみたいです。


本当はさぁ、

今日は、オムライス食べに行く予定だったのにな~。


仕方がない、胃が治ってからにします。(>Д<)ゝ”


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


今日の写真♪

らるちゃんです☆

らるちゃん♪

黒猫って難しい!(>_

この前、「お好み焼き」の時に貼ったつもりだったの・・・


うっかり保存し忘れた・・・?(^ ^;)ゞ イヤー


しかし・・・

黒猫って、ホント、撮るの難しい!!(=_=)





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、大丈夫ですか?

ちょっと胃を酷使しすぎたんでしょうか?
お大事にしてくださいね。

わたしはこの史上最悪の夏でさえ
夏痩せをすることもなく
順調に育っています。
なにが?
いわせないでくださ~い(T T)
2013/08/19(月) 08:28:02 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆himaさん☆
himaさん、こんにちは♪
胃の具合は大丈夫です。(*^ー゚)v ブイ♪
早めに手を打ったのが良かったみたいです。
意地汚いからねぇ・・・。
もっと胃を大切にしろってことでしょう。(^^;;) エヘヘ・・

胃を悪くしたのに・・・全然痩せません!
どうして???
でもね、夏痩せしないってことは「健康」な証拠なんだと思うんですよ。
だから、夏痩せしない方がいいですって♪
「順調に育ってる」方がいいですよ!!
でも、育ち過ぎないようにね~☆(^_-)-☆
2013/08/19(月) 14:56:19 | URL | さくら #-[ 編集]
大丈夫?
胃の調子は、大丈夫ですか?

私も、最近は大丈夫だけど…前は、よく吐き気が酷くて外出するのも憂鬱な時がありましたよぉ(;´д`)

らるちゃん、おめめがまんまるで可愛いですねぇ♪♪

うん、うん、黒猫ちゃんは写真を撮るのって難しいですよねぇ(*≧∀≦*)
目を閉じてると、どこに目があるのか分かんないし…暗い所だとどこに居るのか分からないですよねぇ( ̄▽ ̄;)
2013/08/19(月) 18:48:33 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは♪
胃の具合はよくなりました。m(_ _)m アリガトォ~★

そうそう、胃が悪かったりすると、出かけるのも嫌になりますね。
今は大丈夫なんですね♪ よかった♪♪

らるはね、ホント、かわいいコなんですよ!
スタイルが良くて、家では「モデル猫♪」って呼んでます☆(親バカです)

そうなんですよ~。
こんなにかわいいのに、私の腕じゃそのかわいさをお伝えできません。
もっといい腕とカメラが欲しいです~!!

ところで・・・
minaさんも黒猫飼っているんですか?
2013/08/20(火) 00:11:32 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック